工藤聖子(くどう さとこ)

JPHMA認定ホメオパスNo.0784
日本ホメオパシーセンター船橋海神

詳しいプロフィールはこちら
◆12/8(日) 8:30~発表予定

難治性疾患である掌蹠膿疱症が1年で改善したケース

今回、左足の踵の難治性の皮膚疾患が、改善したケースを発表させていただきます。クライアントさんは、病院から非常に長い付き合いになると告げられていましたが、ホメオパシーと出会い、精神面での変化もありながら、約1年で改善しました。このケースでは、「最初の症状」⇒「好転反応により湿疹が広がった状態」⇒「改善」までを、写真を通してご紹介いたします。
自己治癒力を触発し、症状を押し出すことによって改善に導くホメオパシーは、皮膚湿疹も得意としています。お悩みの方は、是非ホメオパシーを試していただきたいと思います。
また、このケースは私が学生時代に取り組んだものですが、医療の知識が全くなかった私でも、ホメオパシー、そして由井学長が開発したZENメソッドを使い、改善に導くことができました。ホメオパシーを勉強してみたい、けれど私にできるだろうか、とお悩みの方は、是非このケースを励みに挑戦してみてほしいと思います。
今回は、明治神宮で行われる記念すべき大会となりました。心・体・魂を三位一体で癒すホメオパシーの素晴らしさを、一人でも多くの方に知っていただきたいと思います。神宮の森で、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。