2014年10月 3日

コングレス発表者の公開にあたり、由井大会長よりのメッセージを掲載いたします

第15回コングレス発表者の公開に当たって

『 「人は何のために生きているのか」 という問いは無意味であり、命を頂いている以上、その生を生きるのが当たり前(自然)であり、当たり前(自然)が当たり前でなくなっていることがおかしいのです。
人も自然の一部であり、自然から逸脱することによって、人は心も体も病気になっていくのです。』

これは今回のコングレスのテーマ、食についても、心の背景についても、命(医療)についても、情報についても、当てはまります。

今、自然から逸脱してしまっている私たちには、いかに自分たちが、不自然な状態になっているのか、間違った価値観や感覚になってしまっているのかを知ることからしか始まりません。

マスコミも、教育も、世間も、本当のことはなかなか教えてくれません。1人1人が、洗脳の壁を打ち破る「事実」を知らなければ、そして自分が間違った価値観を信じていることがわからなければ、自然と一体となるホメオパシー的生き方を取り戻すことはできません。

今回のコングレスでは、ホメオパシー、統合医療、食、薬草、情報、防衛などを教える、バナジー父子小名木善行先生田母神俊雄先生池田整治先生白川太郎先生酒向猛先生プレイベントの内海聡先生など、普段マスコミなどでは知りえない命を守るための大切な「事実」を語れる先生方をお呼びしました。また、私も含め、全国でホメオパシー療法や農業に取り組んでいる実践者の方々、また東日本大震災の有事の絶望の中や、インナーチャイルドによる深い病気から立ち直ったホメオパシー的生き方の体験者の方々もホメオパシー的自然と一体となる生き方を取り戻すためのお話をしていただきます。

ぜひ、この素晴しいメンバーで開催できることになった第15回JPHMAコングレスにお集まりください。そして、自然と一体となる生き方を取り戻すことで、これからの「有事」のときにも、たくましく、心健やかに、生を楽しんでいただきたいと思います。その鍵は、ホメオパシーにあります。多くのホメオパス達の発表に、請うご期待!

第15回JPHMAコングレス
大会長 由井 寅子

新着情報(一覧はこちら) RSS

CHhom facebook
生花草化粧水