片上 敦子(かたがみ・あつこ)

JPHMA認定ホメオパスNo.0179
JPHMA認定アニマルホメオパスNo.A0094
HMA認定ホメオパスNo.1304
日本ホメオパシーセンター練馬平和台
RAH 6期

詳しいプロフィールはこちら
◆10/12(月・祝) ステージでのプレゼンテーション予定

「水銀用サポートティンクチャーでアトピーの治癒が加速したケース」

アトピー治療でレメディーを選択する際、TBRで上位に挙がる事が多いMercですが、Merc-SolをLMで何度処方しても、悪化と改善を繰り返すだけでなかなか治癒に至らず悩んでしまう事がありました。
さらに新生児~幼児でワクチン未接種の場合、水銀の害が原因のひとつであるという考え自体が間違っているのではないかという疑念もでてきます。

しかし水銀の害が原因と疑われる皮膚炎のケースに携わる中で、ワクチンの解毒+Merc-Solだけでなく、水銀化合物のMerc-Iod-R、Merc-Iod-F、Merc-Dulなどで最終的に治癒したケースがいくつかありました。
また、ワクチン未接種でも、両親や祖父母のワクチン接種や歯科治療、環境から摂取した様々な水銀の害が、子や孫に及んでいるケースも多々あるのです。

今回発表のケースもワクチン未接種でしたが、水銀化合物に作用するサポートティンクチャーによって、一進一退だった皮膚炎が急速に治癒していきました。

水銀の解毒は常に激しい反応がありますが、その後驚くほど皮膚が改善していく様を、クライアント様にいただいた写真をご覧いただきながら解説していきたいと思います。

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ