万波 健吾(まんなみ けんご)

JPHMA認定ホメオパスNo.0397
ZENメソッド修得認定No.000190
HMA認定ホメオパスNo.1447
インナーチャイルドセラピストコース3期生
日本ホメオパシーセンター東京新宿都庁前
日本ホメオパシーセンター千葉船橋駅前
RAHフルタイム 1期

詳しいプロフィールはこちら

「複数の症状を持つ重度の自律神経失調症をホメオパシー+インナーチャイルド癒し+食事アドバイスのアプローチにより短期で自然治癒させた症例」

今回の症例で強調したいのは、健康相談で、ホメオパスが、厳選の質問をクライアントさんに投げかけ重要な情報を引き出したことにより、インナーチャイルドから派生した感情が症状を引き起こしていたことを見い出したこと、そして、ホメオパシーZENメソッドをベースにして最適のレメディーやマザーチンクチャーを選定できたことです。食事アドバイスを絡めて、得られた結果は素晴らしいものとなりました。クライアントさんがレメディーを摂り始めて間もなく、自律神経失調症の数々の症状は急激に消失していき、苦しく思い通りに動かなかった体や心は一気に楽になりました。激しい嘔吐や吐き気、胃下垂、腰痛、痺れ、聴覚過敏等がピタッと止まり、無気力や思考力低下、慢性疲労、自殺願望・・・・等々は過去のものとなりました。当日は、健康相談の醍醐味とホメオパシーZENメソッドの素晴らしさを、ドラマティックにご紹介したいと思います。

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ