清瀧 聡(きよたき さとり)

JPHMA認定ホメオパスNo.0939
JPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0243
CHhom 4期

詳しいプロフィールはこちら
◆1/13(土) 発表予定(1Fロビー・ポスター発表会場)

「思春期の糖質摂取過多による不調と不登校が改善したケース」

このケースでは、3回の健康相談で大学受験を控えているにも関わらず、不登校気味となり、お菓子を食事代わりにしていた17歳の男の子の体調が、レメディーにより改善されました。

また、クライアントのお母様がインナーチャイルドを癒し、クライアントとの関係を見直すことで、顔を見れば口論となっていたクライアントとの関係もセンター試験前のストレスフルな時期にも関わらず劇的に改善されたのです。

実は、クライアントと一度も会うことなく、クライアントのお母様から相談を受けました。今回は、なぜ改善できたのかを、ポスター発表することで皆さんとシェアしたいと思いました。是非見に来てくださいね。

パネリスト

自然農実践発表

CHhom facebook