1. 松尾 敬子

  2. 由井 寅子

  3. トレバー・ガン

  4. ロジーナ・ゾンネンシュミット

  5. 小谷 宗司

  6. 髙野 弘之

  7. 東 昭史

事例発表 新着記事

【コングレス1日目】第20回JPHMAコングレス記念大会海外来賓歓迎・参加者懇親パーティー

初日のプログラム終了後には海外来賓歓迎を兼ねた参加者懇親のパーティーがおこなわれました。

今回は、ヨーロッパや韓国、東北、九州、沖縄など遠方から参加の方も目立ち、久しぶりの会員同志の懇親やコングレスの初日の感動を分かち合う場にもなりました。パーティーには、主賓の由井寅子名誉会長、松尾敬子会長、トレバー・ガン ホメオパスはもちろん、2日目に発表を行うドクターロジーナ、豊受クリニックの高野弘之院長をはじめ、各界からの来賓・招待者の皆様、さらにはJPHMA会員、CHhom学生、クライアントさんなど150名ほどの皆様が参加しにぎやかなパーティーとなりました。

パーティーは由井寅子名誉会長の乾杯の発声からスタート。日本豊受自然農の圃場の食材をふんだんに使った豊受オーガニクレスランならではのナチュラル&ヘルシーな料理を皆で楽しみました。

ご歓談の時間には、来賓・招待など参加された皆様や、会員・学生の皆様も次々と、由井名誉会長、松尾会長のもとを訪れ、感動的だった本日基調講演頂いたトレバー・ガン氏の発表の感動を分かち合い、記念写真なども楽しまれていました。そして最後に、海外来賓の方々が特別に準備された景品や協賛団体の準備した景品(新商品など)の大抽選会がおこなわれ、会場は大いに盛り上がりました。楽しい会もあっという間。パーティーは明日のコングレスの感動を期待して終了しました。

関連記事