ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
カテゴリーメニュー
本文
カテゴリー別メニュー

JPHMA由井会長より、ネパールのホメオパシー団体へのお手紙

His Holiness Buddha Maitreya Treatment and Healing Center
Dr.Rajesh B.Pradhanang様 (2015.4.29)

私は、日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)会長、由井寅子と申します。
この度ネパールで起こった地震の被害に遭われた方へのお見舞いと、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
本当に大変深刻な状況にあられる事と思います。
日本では、2011年3月11日、東北大震災という大きな天災が起こりました。
その際、私は、AAAというホメオパシーのコンビネーションレ メディーをつくり、直ぐに被災者の人々に届けました。
天災で受けた、心と体へのショック、PTSD (Post Traumatic Stress Disorder)に、このレメディーは非常に役立った事が統計でも出ました。
ネパールの方々に、この惨事から回復して頂く為、 是非、このレメディーを摂って頂きたいと思っているのですが、貴方にお送りしたら、皆さんへ配給して頂く事は可能でしょうか?

また、私は、本日、日本全国で開催しましたホメオパシーの講演会で、義捐金の寄付を呼びかけました。参加者の皆様は早速、協力してくれています。
日本は、現在、ゴールデンウィークと言って、祝日が続き、ホメオパシー講演会のイベントは続きますので、引き続き募金 活動を行ってまいります。

つきましては、レメディー送付先に ついて、ご確認の返信を頂けましたら、迅速に対応します。
インターネットの接続など、連絡手段を得るのも大変な事と思いますが、どう ぞご返信頂きますよう、宜しくお願い致します。

敬具

JPHMA会長
由井寅子