ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
カテゴリーメニュー
本文
カテゴリー別メニュー

会員等からの報告(2016年4月18日)

◎熊本県 JPHMA認定ホメオパス
本日午後、福岡のセンターよりレメディが届きました。
迅速に対応していただきありがとうございます。
早速何人かのクライアントさんやユーザーの方に渡すことができました。
昨日の夜電気が復旧し、今は自宅で過ごせています。
ただ、先ほどまた大きな余震があり、夜は車で休むことになりそうです。
温かいお言葉やサポートが励みになっております。
ありがとうございます。


◎佐賀県 JPHMA認定ホメオパス 電話にて報告
AAAレメディー 本日とどきました。知人や周りの方で必要な方にレメディー配布をしております。
昼間は務めている関係で、電話対応などできませんができる範囲で周囲の方へのケアに取組んでいきます。


◎熊本県 CHhom卒業生 子どもと佐賀県に避難 電話にて報告
レメディーマシンと砂糖玉をもっているので、それでAAAなど対応しています。
周囲の方は避難所などで、苦労している方も多いので、届けたいのだが、届ける手段がなく模索してみます。


◎茨城県 ファミリーホメオパス 電話にて報告
親族が熊本にいる。レメディーAAAを送りたいが方法がない。⇒福岡本部から郵送する対応を伝えました。


◎福岡県 JPHMA認定ホメオパス
阿蘇市や菊池市など被害が大きい地域には、とらのこ会員でレメディーユーザーはいるがホメオパスがいない。
震災のショックが大きいようなので、ボランティアで現地に支援に入る人に言づけて現地の避難所に届けたいのでまとまった量を送ってほしい。
またなぜか放射線量が高いという話も聞き、放射能被ばくなどにもセンシティブになっているという話も聞いています。⇒AAA RA送付しております。
なお、熊本県のホメオパスとも連携をとりながらクライアントさんなどのフォローアップはすすめていると話されていました。


◎福岡県 JPHMA認定ホメオパス
JPHMA事務局 御中
お世話になっております。
返信、遅れてすみません。対策センターを行います。
個人の方で、パンを配ったり、動物の保護活動をされていらっしゃる方から連絡が入りました。
レメディを直接送って頂ければと思っております。
一度、連絡をとって頂けますか?
どうぞ、よろしくお願い致します。
--------------------------------------------------
日本ホメオパシーセンター福岡糸島二丈
センター長 JPHMA認定ホメオパス
No.0043  櫻井 美穂
住所:福岡県糸島市二丈深江2047-1
TEL: 080-1769-3457
Mail: salakirajoy@hi2.enjoy.ne.jp