ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
カテゴリーメニュー
本文
カテゴリー別メニュー

会員等からの報告(2016年4月21日)

◎鹿児島県 認定ホメオパス
AAAレメディー感想が届きました。
いつもお世話になります。
本日鹿児島は、かなり激しい雨が降りました。
線量が上がっているとの話も出ていますので、注意したいと思います。


★AAAレメディーが、お手元に届いた報告が入っております。


2歳のお子様。地震以降、泣きはしないがナーバスになっており、恐怖心が抜けないような状態。顔色も悪かったそうです。
AAAをとってから「おかげさまでやっといつもの子供に戻ってきております。
心から感謝申し上げます」とのご報告をいただきました。ありがとうございました。


取り急ぎ、ご報告でした。
引き続き、ご支援よろしくお願い致します。


◎山口県 認定ホメオパス
AAA到着しました。 ありがとうございます。早速配布します。


◎福岡県 RAH卒業生 JPHMA専門会員
レメディをお送りいただき、どうもありがとうございました。
本日、届きました。役立たせていただきます。


4月23日、24日開催されるアースデイ東京でも、震災義捐 無料ホメオパシー相談、RA、AAA配布などホメオパシー的災害対策の周知活動も行うことが決定しました。
また熊本地震JPHMA義捐金をブースで募ります。
http://jphf.or.jp/support/20160417_bokin.html

加えて、アースデイ東京全体でも震災義捐活動を行なうことが決定しました。
http://www.earthday-tokyo.org/2016/04/17/3468


◎日本ホメオパシーセンター福岡本部
先ほど、現地・熊本で被災者への地震対策活動を行われている、
熊本御幸センター・三角ホメオパスと連絡が取れました。

被災者へ配布している中、レメディーが足りなくなる状況での、昨日の支援要請に対し
JPHMAからレメディー会社へすぐに支援を要請。
基本キット・マイクロキットなどのキットや、放射能対策のレメディ―、昨日既にレメディーメーカーから発送した旨をお伝えしましたところ、迅速な対応頂に大変感謝されておられました。

また、本日の熊本の天気は雨との事です。
現在はそこまで激しい雨ではないとの事ですが、地盤が緩んでいるところもあるので、土砂災害が心配とも話しておられました。


◎熊本県 ファミリーホメオパス
放射能の心配も多く、RAも出来れば送付のお願いをしたいのですが可能でしょうか??
メッセージ見られたら連絡頂けると助かります。