JPHMA認定ホメオパス

紀野 陽子(きの・ようこ/YOKO KINO)

紀野陽子 写真

  • ロゴJPHMA認定ホメオパスNo.0917
  • ロゴZENメソッド修得認定No.000309
  • ロゴJPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0080

活動センター

プロフィール

私は、十数年前に潰瘍性大腸炎を患い、ホメオパシーで改善に至りました。
どうしてこのような病気になったのだろう・・・どうして私が・・・何がいけなかったのだろう・・・
なかなか改善しなかった私は、ずっと、内観し続けました。

私は、自己価値が低く、がんばらないといけないんだと、自分の心や体の悲鳴も聞かず、走り続けていたのです。
実は、原因は外にはなく、自分の中にあったのです。そして、治癒力も共に存在していたのです。

病気は誰が治すものなのでしょうか。
それは、世界中の誰でもない、自分自身なのです。
自分が作ったものは、自分で治せるのです。私たちにはすばらしい自己治癒力が備わっているのです。

では、どうしたら、自己治癒力を動かせるのでしょう。
体の症状の背景には、心のことがあるのかもしれません。体と心は繋がっていますから。

あなたは、本来の自分自身を生きていますか。
がんばり過ぎたり、自己卑下したり、自己価値がないと思ったりしていませんか。
周りは認めてくれているのに、あなた自身が認めていなかったりしていませんか。

・・・あなたは、存在しているだけですばらしいのですから。

自分に起ること・・・乗り越えられないものはきません。

治すのはご自身の力です。輝くのもご自身の力です。他の誰でもありません。
心と身体の自己治癒力を触発できますよう、お力添えさせていただければと思っております。

等身大で、自分らしく生きられますように。

CHhom 3期生