JPHMA認定ホメオパス

森下 千秋(もりした・ちあき/CHIAKI MORISHITA)

  • ロゴJPHMA認定ホメオパスNo.0878
  • ロゴZENメソッド修得認定No.000228
  • ロゴJPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0009

活動センター

プロフィール

私自身、自己肯定感が無いに等しく、家族といても孤独でいつも自分の居場所がわからず、魂が抜けたような、抜け殻みたいな状態で生きていました。

長い長〜いトンネルの中で、帰る場所もわからず、ず〜っと彷徨ったり佇んだりしていましたが、『光☆』は私自身の中にあり、私自身が『光☆そのもの』だったんだ。ということに氣づけたことで、『生きる☆』ということがようやく私なりに腑に落ちたように思っています。

これからは、ご縁をいただいたクライアントのみなさまへのご恩送り☆といったかたちで、私がいただいたご恩や授かった『光☆』をお伝えをしていきたい☆。。と思っております。

そして、みなさまご自身が『光☆そのもの』であることに氣づき、大きく広がっていく、その瞬間に、寄り添っていきたい☆。。と思っております。

やがて、その『光☆』が大きく大きく広がっていき、いつの日にか、この地球(ほし)のみなさまが『ご自身のミッション☆』に沿った生き方をされる日々が訪れますように☆。。と祈念しております。

クライアントのみなさまが『カラダからのメッセージ』や『内なるこどもさん』と向き合おうとなさるその勇気を讃えます☆。

みなさまご自身の『カラダからのメッセージ』や『内なるこどもさん』の声☆をぜひお聴かせください。

クライアントさまの変容の道に、立ち会わせていただくご縁を、寄り添わせていただくご縁を、とても嬉しく、感謝の気持ちをもって、お待ちしております。

CHhom 1期生