JPHMA認定ホメオパス

野﨑 朝美(のざき・あさみ/ASAMI NOZAKI)

“野崎朝美

  • ロゴJPHMA認定ホメオパスNo.0680
  • ロゴZENメソッド修得認定No.0043

活動センター

メールアドレス

arnica@sky.ucatv.ne.jp

 

プロフィール

はじめまして。野崎朝美です。
栃木の宇都宮で、ホメオパシーコンサルをしています。ホメオパシー歴は、21年以上になります。 あなたも、アレルギーを、笑顔で卒業していけますよ!
昼はスッキリ、夜はグッスリで、しあわせです。
そして、本来のイキイキとした明るさを発揮して、ご機嫌に、パワフルに、動けるようになります。
秘訣は、ホメオパシーを活用した、体質改善です。
なにより副作用がなく安全なのが魅力の1つです。
長年のアレルギーが、大改善していく道が、あります。^^
お客様から、お喜びの声をいただきました。


*****

小3の娘は、皮膚科の薬を指示どおりに使っても、全身のアトピー肌の痒みは変わりませんでした。
掻き傷は酷く、また、掻いて血が出たところは石けんで沁みて、余計に痛むようでした。
そんなとき、朝美さんのブログで、ステロイド使っているアトピー肌の方が、脱ステを成功させつつ良くなられているのを見て、スゴイなー、と感じました。
そして、思いきって、朝美さんのコンサルを受けたところ、娘の肌は、1回目で浸出液が出なくなり、皮膚科医が驚く程キレイになりはじめました!
そして、コンサル2回目以降、皮膚科の薬は全て不要になり、彼女の肌は、全身、掻き傷ひとつなく、すっかりキレイになりました!!
彼女の肌がキレイになっていくまでの間、心配や不安がつきなかったのですが、毎回、朝美さんが経験からのアドバイスをくださり、とっても心強かったです。
あれから1年10か月経ちましたが、娘の肌は全身ツヤツヤ、美肌のまま、です。

*****

小4の息子は1歳で喘息と診断され、9年間、毎日、薬を服用していました。
それでも、回復することはなく、ずっと咳や息苦しさに悩まされていました。
辛そうな息子の姿に、「また喘息の発作を起こしたら、どうしよう」と、母である私は、恐怖で変な汗をかいてしまうほど、悩む日々でした。
ところが、友だちの紹介で朝美さんのコンサルを受けたところ...、1回目で、9年以上毎日服用していた喘息の薬が、見事に不要になりました! そして、咳も出なくなり、息苦しさもなくなり、アレルギー科の医師が、「肺の音が、本当に、キレイになったね」「これなら、薬を止めても、大丈夫だね」と太鼓判を押すほど、劇的な回復ぶりを見せ、本当に、良くなりました。
今、どれだけ走り回っても喘息の発作と無縁の息子の姿に、心から感動です。

*****

小3の息子は、生後10か月から、乳製品にアレルギーがありました。
けっこう重度で、ピザの耳の部分だけを食べても、口が痒くなり、嘔吐するほどでした。
また、弟が、チーズに触った手を洗うことなく兄弟共有のゲーム機で遊んだ後に、そのゲーム機にふれただけで、口周りに赤みと発疹が広がることもありました。
なので乳製品が多い学校給食は、ほぼ食べられず、お弁当持参の日々でした。
そして、抗アレルギー剤を、5年間、毎日、朝と夜に飲みつづけていました。
ところが、朝美さんのコンサルを受けたところ、息子の体質が、大改善!
半年後のアレルギー血液検査で、乳製品の値が、クラスゼロに、なりました!
加えて、牛乳の経口負荷試験も、50ml、100ml、200ml、と、次々にクリア!!
とうとう、みんなと同じ給食を、食べることができるまでに、なりました。
朝美さん、いつも励ましていただき、応援していただき、ありがとうございました。

*****

高3の娘は、小さい頃から、動物が大好きで、「動物関係の学校に行きたい」「動物に関わる仕事がしたい」と口にしていましたが、猫に触るたびに猫アレルギーの症状が出る体質でした。
具体的には、猫をなでると、目は真っ赤に充血し、まぶたは腫れて痒くなり、そして、くしゃみと鼻水が止まらなくなっていました。
そのたびに病院に足を運び、症状を抑える薬をもらって、しのぐ日々...。
そのとき、朝美ちゃんの旦那さんの18年来の猫アレルギーが、ホメオパシーで改善し、症状がゼロになった、と聞きました。
そこで、早速、娘も朝美ちゃんのホメオパシーコンサルを受けたところ...、目の充血、腫れ、痒み、くしゃみ、鼻水、すべての症状が出なくなりました!
今や猫に顔をスリスリしても全く問題なく、猫に癒される、と喜んでいます。
そればかりか、猫アレルギーが全快したことで娘は夢を再燃させ、なんと、このたび念願の動物関係の学校を受験し、合格通知をいただきました。
娘の夢が叶って、本当に、うれしいです。

*****

わが家の猫は、膀胱炎を治すために獣医師さん処方の薬とフードを使っても膀胱炎が再発し、また薬とフードを使い続けるうちに喘息までひどくなり、もう、どうしようもなくなっていました。
そのような状態でも、かかりつけの動物病院では、「ステロイドで喘息を抑えつけ、薬と尿路ケア用のフードを続けるしかない」と言われていました。
ただ、尿路ケア用のフードを食べると、猫は異様に水をガブガブ飲んで、不健康的にジャージャーと、おしっこをするので、見ていて辛かったです。
なので、私は、常に再発にビクビクし、動物病院の休みの日は、恐怖でした。
ところが、1年前から朝美さんのコンサルを定期的に受けたところ...、猫の、膀胱炎も、喘息も、見事に、落ち着いた1年になりました!
そして、わが家の猫にとって、はじめて一度も病院のお世話になることなく、また、薬をとることなく、1年を過ごすことができました!
それまで、毎年、膀胱炎、尿道閉塞、喘息で動物病院に駆け込んでいたのに、夢のようです。
「なんて、お礼を言ったらいいのか、わからない」って、ホントに、あるんですね。
朝美さん、いつも心づくしのコンサルを、ありがとうございます。
感謝の気持ちで、いっぱいです。

*****

ありがとうございます。
周期的に繰り返すアレルギーも、大回復していきます!
しかも、ホメオパシーは、副作用がゼロで、安心です。
ですので、今、下は0歳から、上は100歳までの、お客様に、お越しいただいている当センターです。
また、コンサル後は30日間無料フォローしています。ご質問は、何なりと、お気軽に、お知らせくださいね。
猫2匹に、いつも癒されている私が、誠心誠意、お返事いたします。
そうそう、今の私があるのは、夫の猫アレルギーがホメオパシーで完治したからです。
今、夫婦共通の夢は、庭にキャットランを作ること、になっています。
あなたのアレルギーも大改善し、さらに笑顔が溢れます。^^

*****

RAH11期生