JPHMA認定ホメオパス

土橋 晃子(つちはし・てるこ/TERUKO TUTIHASHI)

ホメオパス 写真

  • ロゴJPHMA認定ホメオパスNo.0925
  • ロゴZENメソッド修得認定No.000325

活動センター

プロフィール

人それぞれに人生があり、溜めてきた毒素が違うので処方も様々です。同じレメディーでも人により好転反応の出方も治癒の速度も違います。 私自身ホメオパシーを知るまでの生活習慣の結果、毒素がビーカーから溢れ出し、様々な不調が現れ出しました。

レメディーをとって10秒で解決したものもありましたが、慢性的な症状はそうも行きません。 結果を薬で即座に求める性格がそれまでの私でしたが、今回の療法は全く別のアプローチでした。

一つ一つのレメディーに背中を押してもらいながら自己治癒力で膿を排泄し、体と心を徐々に浄化し軽くしていけました。それは抑圧ではなく解放でした。 その人らしさ、心癖と病気との繋がり、足りないミネラルによる病気、家系の傾向、体に必要のない物質による病気、明確に病名が分かってる症状から、自分は何故こんなに調子が悪いのだろうという漠然とした思いまで、体と心が発する症状というお知らせに注目して行きましょう。変わりたいと思った時が転機です。

治療を続けていると体がここにまだ問題があるよと症状でお知らせしてくれます。ホメオパシーは長い歴史を通して経験によって築き上げられ守られてきた一つの叡知だと思います。 皆様にもホメオパシーを生活に取り入れてご自身を大切にケアして頂けたらと、その思いでホメオパスの道に進みました。

心・体・魂レベルで自己治癒力が触発され、限りある今世を自分らしく充実して生きていけますよう誠心誠意対応させて頂きたいと思います。一緒にがんばっていきましょう。

CHhom 3期