ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
カテゴリーメニュー
本文
カテゴリー別メニュー
認定ホメオパスによるホメオパシー健康相談会が行われています。
会員制(ホメオパシーとらのこ会)による完全予約制となっています。
ご予約、お問い合わせは、各センターにお願いします。

日本ホメオパシーセンターさいたま大宮


センター長 山部智子 認定番号 JPHMA認定ホメオパスNo.0486
所属ホメオパス 認定番号
住所
TEL
FAX
 
Email kuu326ototohomoeopathy@gmail.com
運営サイトURL https://kuu783ototohomoeop.wixsite.com/home
アクセス ホメオパスの居住最寄り駅は埼玉県さいたま市のJR大宮駅ですが、直接相談の場合も出張となります。東京方面ですと東京駅、新宿駅程までの範囲は相談料のみで出かけます。遠方は応相談とします。
アクセスURL
営業日・時間
動物 動物 動物 動物 動物 動物 動物
午前
午後
夜間
営業日・時間備考 不定期
運営サイトをご確認ください。
相談方法 直接 電話 メール FAX Skype 出張 郵便
相談方法備考 特定住所のセンターを所有していません。直接相談も出向いていきます。
詳しくは運営サイトをご確認ください。
相談時間
相談料
外国語対応 なし
SCIO有無
駐車場台数  駐車場備考
センター紹介文 「音楽家のためのどこでも相談室」を開設いたします。
音楽は、目に見えない意識世界を物質的な肉体(と楽器)を使って、聞いてわかる音で表現します。それが目に見えない、私たちの心に直接働きかけてきて肉体も反応すると感動で涙が溢れてきたりします。とても不思議です。
「病気」は「気を病む」と書きます。目に見えない心の状態が「不自然ですよ」と不快さを伴う肉体症状にして教えてくれます。音楽表現と病気の成り立ちがとても似ています。
音楽家のジストニアも同じようにシンプルにとらえることができます。
ホメオパシーの知恵と、あなたにとっての音楽を使ってご自身のカラダとココロを調える体験をしてみませんか。きっと、これまで以上に「音楽のチカラ」を再認識するはずです。私が学んできたホメオパシーと大好きな音楽をつなぐ仕事がしたいと心から願っています。
備考