日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる

2日目総評:松尾敬子大会長、由井寅子JPHMA名誉会長

由井寅子JPHMA名誉会長

松尾会長、由井名誉会長より総評がなされました。

大会総括挨拶

松尾会長、由井名誉会長より総評がなされました。

松尾会長より「皆様、2日間お疲れ様でした。コロナのワクチンを打った人が相談会に来て、脳血栓やめまい、吐き気など様々な症状になっています。ホメオパシーには様々なサポートチンクチャ—があり、それも日本だけである。また、今日の由井名誉会長の癌に関する講演は素晴らしく、その対処法をすぐやってみたいと思います。会員の発表も素晴らしかったです。私たちは立ち上がって対応していきたいと思います。一般の方は安心してください。ホメオパシーには解決法があり、サポートチンクチャーやレメディー等があります。皆さんの協力のお蔭でこの大会ができました。ありがとうございました。」とコメントされました。

松尾敬子大会長
松尾敬子大会長

由井名誉会長より「皆様、大変お疲れ様でした。昨日、今日と狭い席に座りつづけ、大変なことだと思います。しかし、皆さんが学ぶ場があるということは素晴らしいことです。次回は大きい会場をとりたいと思います。皆さまが、顔と顔をつきあわせて 会えることはとてもうれしいことです。皆様、永らえて、そして、この人生を生きたぞーと、そうやって死んでいきたいと思います。皆様、2日間お疲れ様でした。ありがとうございました。またお会いしましょう。」とコメントされました。

由井寅子JPHMA名誉会長
由井寅子JPHMA名誉会長

閉会

最後に砂田理事より、閉会宣言がありました。
「皆様、2日間ありがとうございました。JPHMAコングレス第22回ここに閉会致します。」

砂田理事
砂田理事

最後に、会場の皆さんとともに、今大会の盛会を祝い、最後は「ホメオパスの唄」を皆で歌いプログラムが締めくくられました。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube