日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる

<発表前メッセージ>「コロナ禍でのメンタルヘルス、インナーチャイルドケアに対応したケース」光山久都

光山久都(こうやま・ひさと)

2021年のコングレスでは、ホメオパシーのレメディーを取ることで、自分の本当の願いを受け入れ、心が楽になっていったケースをご紹介いたします。

「コロナ禍でのメンタルヘルス インナーチャイルドケアに対応したケース」
愛している人に怒りをぶつけてしまう。。。
本当は楽しい時間を一緒に過ごしたいのに。。。
クライアントは涙ながらに訴えていました。
このケースはコロナ禍において生活様式の変化を求められ、リモートワークの普及や緊急事態宣言の発令などにより、家族と過ごす時間が増えたことで生じる衝突や心の葛藤に対し一筋の光となればと発表することを決めました。
湧き上がる感情と理想の生活の狭間で人は葛藤するものです。
その葛藤の中に私たちの魂の願いが込められています。
2021年のコングレスでは、ホメオパシーのレメディーを取ることで、自分の本当の願いを受け入れ、心が楽になっていったケースをご紹介いたします。

コングレスに寄せて
コロナウィルス感染拡大から2年が経ち
依然として不自由な生活を強いられ、ストレスを抱えている方も多いと思います。
また情報過多による過剰な不安や私たちが受けている日々のストレスは計り知れません。
そんな中唯一信じられるのは自分自身に備わっている生きる力です。
本大会では著名な海外来賓の発表に加え優秀な日本のホメオパスによる症例発表など
みなさんの生きる力を再認識できる貴重な体験となること間違えなしです。
参加費は無料
オンラインでご自宅から気軽に参加する事ができます。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube