日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる

<発表前メッセージ>「母と娘のぶつかり合いを通し変わって行くもの~父に先立たれた母を自宅でホメオパスとして介護する中での気づき」池原悦子

池原悦子(いけはら・えつこ)

素晴らしい回に初参加出来た縁に感謝をこめて、第22回JPHMAコングレス開催おめでとうございます&参加させていたきありがとうございます。

「母と娘のぶつかり合いを通し変わって行くもの
 ~父に先立たれた母を自宅でホメオパスとして介護する中での気づき」
母には「コングレスで母ちゃんのケースを発表する事になった」と伝えたました。中身を読んだらきっと、「あんたねぇ、私だけを悪者にしてるけど、あんたがヒドイ言い方するから私もこうなるんだよ」と反論が返って来そうです(笑)。補足として「親子関係が大変な人たちは多いと思うし、それでも子供は親の病気を楽にしたいと願っているから、母ちゃんと私の体験を通して、小さくても希望を見出してもらえればと思って」と伝えたら母は「皆さんの参考になると良いね」と言っていました。

「22と言う数字は特別なんだよ」と寅子先生がおしゃっていたので調べたら「目標を達成する、信を持つ事」とあった。それは信を持ち、進む私たちのような人たちに祝福があると言っているように思います。素晴らしい回に初参加出来た縁に感謝をこめて、第22回JPHMAコングレス開催おめでとうございます&参加させていたきありがとうございます。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube