日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる
  • 第23回
  • 2022年9月2日

<発表前メッセージ>「息子が教えてくれたこと~特にサポートDoreiをとった後の好転反応について~」坂田麗湖

坂田麗湖(さかた・れいこ)

Webポスター発表:学術発表「息子が教えてくれたこと~特にサポートDoreiをとった後の好転反応について~」坂田麗湖さんからの発表前メッセージです。

発表演題のポイント

サポートDoreiをとったことで息子の感情の蓋がとれた出来事を発表します。
今までアトピー、喘息、いじめ、発達に関すること等、息子のことで様々なことがありました。
これらの出来事は私や家族に気づきや学びを与えてくれていたのだと今回の好転反応で再認識しました。

メッセージ

パンデミックを必要以上に恐れることなく、乗り越えていこうとできるのはホメオパシー仲間のお陰です。
真の健康法であるホメオパシーが益々広がっていって欲しい。皆さんと一緒に少しずつでも行動を起こしていきたいです!!

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube