ユブラジ・シャルマ(Yubraj Sharma) 氏

20世紀初期、ルドルフ・シュタイナーが、彼の講義中に話した言葉を振り返ってみる価値があるでしょう。

物質的科学が如何に逆境、誤魔化し、そしてコントロールというアーリマンの力によって影響を受けた錯覚の道を歩み続けるか - そして特に、巨大な機械のシステムに世界中をリンクさせる事によって地球全体をコントロールしようとしているかについて彼は語っています。

これは本当に起こっていて、衛星からみると、環境へのロボットのようなデジタル式のコントロールが、自然のサイクルと季節をゆがませています。

しかし、霊性を重視する意識もまた、科学的モデルを発展させる事が運命づけられており、それは、世界の自然なエーテルの力と提携しており、自然の要素的力と調和しています。これは関心深い事です。例えば、神道は多くの日本人にとって大変自然な生き方です、そして人間に起こる様々な事項における地球からの影響において、日本人達は、多くの西洋化した国々よりも、より良い理解を持っています。

これから数千年の内に、科学もまた、アートと信仰・霊性の分野と再び結合する運命にあります。従って、これは、私達の未来の化身で、私達皆がみる現実となるでしょう。現在、物質的科学者達は、現実を操作する為、そして彼らの錯覚した物質界の理論を強化しようと試みて、人工的結果を示す科学的実験を未だ強制する事ができます。

しかし、将来においては、科学者達と科学がアートと信仰を含めない限り、どんな実験も成功する事はできません。アートは、あなたの周りにあるものと調和する能力で、何の害も生じませんが、その代わりに美と恩寵を示します。信仰は、霊性の世界と存在に提携し関連を持って働く能力です。従って、科学が再び真の主題となるでしょう。

このコングレスは、最終的に目に見える形となり、私達の惑星を助ける重要なコンセプトと勢力を提唱しています。

ご盛運を願っています。

Drユブラジ・シャルマ
2012年8月
英国ロンドンにて

ユブラジ・シャルマ(Yubraj Sharma) 氏

Yubrajsharma_2

RAH英国本校レギュラー講師、英ホメオパス。
オックスフォード大学医学部を首席で卒業 、医師資格保持者。アロパシー医師として約5年間、さまざまな専門部署で勤務後、ロイヤル・ロンドン・ホメオパシック・ホスピタルで初めてホメオパシーのトレーニングを受け、その病院で18ヶ月勤務した後、個人医として開業し、現在に至る。
過去5年間にウィッティントンホスピタルの学部プログラムなど、代替医療とホメオパシーの分野で講義やセミナーを開催してきた。秘儀的学問(神智学、人智学等)の多くの側面とホメオパシーの関連を発展させた。
著書に、『Homoeopathy of the Solar System:Mercury』、『Spiritual Bioenergetics of Homoeopathic Materia Medica』、『Spiritual Bioenergetics of Homoeopathic Materia Medica Volume Ⅱ: artbook』があり、『スピリチュアル・マテリア・メディア(全2巻)』がホメオパシー出版から邦訳出版されている。

現代医学のアロパシー医、鍼灸師、スピリチュアリストとしての側面を持つホメオパス。ホメオパシー医学・現代医学・東洋医学・神智学・人智学・霊的な病理学・生理学・解剖学を一体とする講義は明瞭、簡潔と高い評価を得ている。

主催:一般財団法人 日本ホメオパシー財団 日本ホメオパシー医学協会

・TEL: 03-5779-7411 ・FAX: 03-5779-7412 ・MAIL: congress@homoeopathy.ac

Copyright © 2012 JPHMA. All Rights Reserved.