月山ハル(つきやま はる)

JPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0218
CHhom 4期

ホリスティック療法サロン
ホリスティック・ホメオパシック・ヨーガ 主宰

◆11/12(土) 発表予定

妊娠前準備のためのアレルギー体質改善で喘息の薬から解放され妊娠したケース

今回は、「妊娠前準備のために薬害だしを行うことで自然妊娠した」ケースをご紹介させていただきます。

突発的な皮膚湿疹喘息、喘息をはじめとする様々なマルチアレルギー症状を抱えた20代の女性。妊娠前のカラダづくり、デトックスの重要性に気づきホメオパシーをはじめて取り入れました。薬害出しを中心に、体質改善を取り組む中でアレルギーが緩やかに緩和し、喘息の薬から解放され途中自然妊娠したケースです。

20代・30代に増え続ける不妊、不妊治療、アレルギー症状、これから赤ちゃんを産み育てる女性(男性ともに)の健康の低下、「未来の赤ちゃんの健康の土台は妊娠前からはじまっている」ことを自分ゴトとして捉え、妊娠前からカラダを綺麗にすることの重要性やいのちに向き合う姿勢を、このケースを通して何か感じてもらえたら嬉しいです。これから20代、30代のヘルスケアがより自然なものへ戻っていくことを願っています。

今年は、学生最後のコングレスです。昨年のポスター発表に続き、今年は貴重な登壇発表の機会を与えていただき心より感謝申し上げます。

心を込めて精一杯発表させていただきます。

自然農実践発表

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ