渡邊 公代(わたなべ きみよ)

JPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0230

CHhom 6期

(E-102)ZENホメオパシ―によって肺炎や慢性疲労が改善し、真に幸せになれたケース

幼稚園の頃から不安や生きにくさを感じ、学生時代はひきこもりだった女性が、二人の子供を産んだ後に繰り返しかかった肺炎と慢性疲労。

ZENホメオパシ―の基礎に基づき、臓器のサポートと医原病へのアプローチ、食や生活スタイルの見直し、インナーチャイルド癒しと霊性向上の取り組みをすることによって、体から心から多くの排出がありました。体の症状が改善すると同時に、もっと自分を信頼し大切にしたいという気持ちが出てきました。

様々な出来事を乗り越え、夫との関係もよくなり、友達も出来て、生まれて初めて自分自身を出して楽に生きられるようになったケースを紹介させていただきます。

プロフィール

日本ホメオパシーセンター英国本部で働きながらEラーニングで勉強しています。
現在4年生で、学生相談の方のケースを紹介させていただきます。イギリスはホメオパシ―のレメディーが普通の薬局で売っていたりして手に届きやすい環境ではありますが、ZENホメオパシーのように、複雑になってしまった現代人の慢性病に対しアプローチできるメソッドは、世界中探しても無いと思います。
一人でも多くの方がZENホメオパシ―の恩恵によって心に光を取り戻せるよう、力を尽くしていきたいと思います。よろしくお願いします。