ジェム・ジェモ・フラワーエッセンス、鉱物と植物に秘められた 癒やしの力 / 4つの症例~
片上 敦子(日本ホメオパシーセンター練馬平和台)

ジェム・ジェモ・フラワーエッセンス、鉱物と植物に秘められた 癒やしの力 / 4つの症例~<br> 片上 敦子(日本ホメオパシーセンター練馬平和台)

●10:45[会員症例発表(東京)]

ジェム・ジェモ・フラワーエッセンス、鉱物と植物に秘められた
癒やしの力 / 4つの症例~

片上 敦子 ホメオパス(日本ホメオパシーセンター練馬平和台)

ZENメソッドを軸に、宝石ジェムレメディーの鋭いパワーと、繊細な植物エッセンスの優しいパワーが織りなす相乗効果で改善した3つのケースをご紹介していただきました。
1つ目のケースは、「24時間、悶絶するほどの下肢の痛みと痺れ」。父親とのインナーチャイルドにノイバラのフラワーエッセンスやハートチャクラを癒すエメラルドなどを使って、痺れがなくなり普通に歩けるようになりました。
2つ目のケースは、「大人のADHDと衝動的過食」。胎児期の「女なら生まれなくていい」という記憶からヒサカキやヒガンバナのフラワーエッセンスなどで過去世の問題も浮かび上がり、過食はおさまり食欲が正常になりました。
3つ目のケースは、「自己表現力に乏しい・アレルギー性鼻炎」。表現力や判断力の問題に、日本のジェモエッセンスのチャノキなどで鼻詰まりが改善され、自分の意見を言うことができ自分で考えて行動できるようになりました。
古代より神秘のパワーが宿るとされてきた宝石のジェモレメディー、そして大地のエネルギーを吸収した植物エッセンスの癒しの力が分かる、まさに「体・心・魂」と三位一体で改善するZENメソッドの素晴らしさが伝わる発表となりました。