【JPHMAアンケート】コロナ、ワクチン、スパイク毒などサポート使用体験談

数百件いただいている皆様からサポートの使用体験談を順次アップしていきます。

はじめてレメディーやサポートチンクチャーをおとりになられる方は 、ホメオパシー療法を正確にご理解いただくために まず「由井寅子のホメオパシー療法入門」をご視聴ください。

「粘膜のサポートで排出、発熱、頭痛、咳、鼻水を経験、スパイク毒素のサポートでは本当は自分はこうしたいと思いが湧いてきて涙が溢れアレルギーのような症状が出て、目が痒く、水鼻が止まらなくなりました。」

●私のサポート摂取体験のレポートです。
粘膜のサポートチンクチャーは発売されていた頃に購入、暫く取ってみましたが特に反応が無かったので、最近までお休みしていましたが、
先日の寅子先生の最後の講義を受講して、粘膜の強化をしなくてはっと取り始めたら、発熱、頭痛があり好転反応という感じになりました。
同じく母世代にもワクチン接種が始まっているので、母にも粘膜のサポートチンクチャーを取ってもらったら咳、鼻水が酷くなりました。
公共交通機関で出掛けて沢山の人に会った日は、スパイク蛋白毒素のサポート (粒)を取ってみましたが、自分は本当はどう思ってるのか、自他との振り分けされるような感じがして、本当は自分はこうしたいと思いが湧いてきて涙が溢れました。
アレルギーのような症状が出て、目が痒く、水鼻が止まらなくなりました。
先生の処方では1週間続けて取るのをオススメされていましたが、タイミングがわからず、出掛けたらスパイクを取るように心がけております。
ワクチン接種が沢山されている今だから、1週間~2週間と期間を決めて排出させた方が良いのでしょうか?
これからも、スパイク対策はしていかなくてはいけない世の中なので、どのようなタイミングで取るのがベストなのかわからずにいます。

「風邪のようなだるさはスパイク毒素のサポートをとると数日で消えて行きました。気づかずシェディングしていたのかも・・・」

●スパイクのサポートチンクチャーを摂ってすぐに喉の違和感、風邪のような症状(だるさ)がありました。数日続きました。咳(のどの乾燥、イガイガ)がだんだん喉頭、食道‥下に降りてきました。スパイクのサポートチンクチャーを摂った理由は、QX-SCIOを自分にかけた時に、高く(赤色の数値で)HIV-AIDSウイルスが出て来たからです。コロナウイルスにはAIDも入っていると(寅子先生のケース見学会で)聞いたことがあったので、すぐにShopに走った次第です。自己免疫疾患‥ですものね。風邪のようなだるさは数日で消えて行きました。ワクチン接種がスタートして間もない頃でした。街中で老人が誇らしげにワクチンを打ったと自慢しているのが耳に入ってきて、ホテル、新幹線、レストランなど普通に利用していたため、漂っていたものをキャッチしたのかなーと思っています。

★スパイクのサポートチンクチャー‥飲み物(アイスティーやフルーツジュース)にコップ1杯に2、3滴、また500mlのペットボトルに15滴入れて数日間摂りました。症状が消えてからは自分の摂っているサポートφに戻しました。人混みでやばそうな時に時々摂っています。

●5月28日から家族でスパイクのサポートチンクチャーを摂っています。一ヶ月飲んで反応がありました。
・58歳女 くしゃみがよく出ます。目がかゆく花粉症の様です。お通じがよくなり2~3回/日あります。
・25才女 1日中だるくてよく寝ます。咳がよく出ます。
・21才女 咳が止まりません。虫刺さされが大きく腫れます。お通じがよくなり2~3回/日あります。
7月に入り粘膜のサポートチンクチャーを摂り始めたので、また報告します。

「スパイク毒素のサポート 1~2日目 最初は真っ黄色の粘着質でない帯下、膿のような臭い。4日目あたりで臭いもしなくなった。多分解毒だと感じた」

●スパイクのサポートチンクチャー(ワクチン接種者からの感染防止のため)
摂り始め1~2日目黄色の(真っ黄色)の粘着質でない帯下が日中の間出てくる。膿のような臭い。ここ数年おりものはあまり出てないが、始めて出た感じの物だったので、多分解毒だと感じやり過ごす。痒みは全くなし。
4日目あたりで、黄色い膿のようなものは少しだけ出ているが、だんだん気にならなくなり、臭いもほぼしなくなった。
7~8日目ゆるいペースト状の少しベージュがかった帯下が出た。
(生理周期16~17日目)8日目さらに量が多い。不定期に生理が始まったと思ったが、9日目から何も出なくなった。
更年期症状と重なった可能性を考え、Sep.のレメディーを毎日1粒ペットボトルに入れて摂っている。

「4G5Gのサポートで朝目やにがすごい。顎関節の腫れ感。歯の矯正時の口内炎の場所全域が痛くなり、Merc.で気にならなくなった」

4G5Gのサポートをスパイクのサポートチンクチャーを摂る1週間前から摂り始めている。今は10滴づつ併用。摂り始め翌朝、その次の朝目やにがすごい。耳の中央前あたり、顎関節(おたふく風邪の時痛くなる場所?)の腫れ感。一週間あたり、歯の適正時(15~6年前)出て来た口内炎の場所全域が痛くなり、Merc.で気にならなくなった。
現在摂っているコロナに関するサポートチンクチャーは自己判断の元、摂っていて症状を伴うレメディー選択も、ホメオパス相談は受けていません。チョイスの方向性が間違っていればアドバイスが欲しいです。

「スパイク毒素のサポート 空咳が出ます」

●スパイクのサポートチンクチャーを摂って空咳が出ます。

「スパイク毒素のサポート 症状の変化ありません。普通に生活しています。」

●スパイクのサポートチンクチャーを摂っていますが(6月11日)症状の変化ありません。普通に生活しています。

「スパイク毒素のサポート 喉の痒み、目の痒み、くしゃみ、鼻水が出始め、軽い咳、舌先の水泡、粘膜のサポートで落ち着きました。お蔭様かスパイクタンパクによる影響や体調不良は感じない」

●スパイクのサポートチンクチャーを3週間、服用した経過をご報告します。
(毎日、500mlの水に10滴入れて、1日かけて飲みました)
6月6日から服用開始。
服用2日目頃より、好転反応と思われる、喉の痒み、目の痒み、くしゃみ、鼻水が出始め、軽い咳も出ました。
花粉症症状のような、目、喉の痒みと、鼻水は、日を追うごとに、強くなりましたが、
2週間目頃より症状が少し軽快。(尚、私は、元々、花粉症はありません)
18日目には、舌先に水泡ができました。
このまま、1本、続けようと思ったのですが、相変わらず、花粉症様の症状が出るので、3週間で一旦、休止。
その後、粘膜のサポートチンクチャーを、6/28~服用中。現在、花粉症様の症状は落ち着きました。7月1日に、コロナワクチン2回接種済みの歯科医師の診察を受けましたが、特に、私自身、スパイクタンパクによる影響や体調不良は感じていません。
その歯科医師、歯科衛生士が、厳重なコロナ対策で、つなぎの防護服および、マスク、換気を徹底していたためかも知れませんが、
事前に、スパイクのサポートチンクチャーを服用していて、良かったと思いました。
以上、取り急ぎ、経過報告です。

「スパイク毒素のサポートで 夜に鼻詰まりになり、一週間後に37度~37度7分の微熱」

●スパイクのサポートチンクチャーを6月3日から朝晩5滴ずつ飲み始めた(日中は皮膚のサポートチンクチャーを飲んでいた)ところ、夜に鼻詰まりになり、一週間後に37度~37度7分の微熱が出ました。通常の風邪の場合頭痛がするのですが、今回は無く、少しだるい程度でした。2週間後飲むのを止めたら微熱や鼻詰まりは治まったので、スパイクのサポートチンクチャーの影響でしょうか。19と22歳の娘も飲ませていましたが、特に変化は無かったようです。6月3日からスパイクのサポートチンクチャーを朝晩5滴ずつ飲み始めたら、夜に鼻詰まりになり、1週間後からは37~37度7分の微熱と軽いだるさが出ました。2週間後飲むのを止めたら治まりました。19と22歳の娘も飲ませていましたが、特に変化はありませんでした。

「コロナ、コロナワクチン、粘膜、スパイク、4G5Gのサポートチンクチャーを水ポにして家族で飲んでいます」

●コロナ、コロナワクチン、粘膜、スパイク、4G5Gのサポートチンクチャーを水ポにして家族で飲んでいます。父はたくさんタンが出て肺炎になったけど、誤嚥か解毒かはわからないです。母とわたしは少しだるく感じたけど反応はそれほど感じなかったです。帰省した長男、次男にも飲んでもらいました。
もうすぐ娘が帰省するので飲んでもらいます。とらこ先生のおかげで家族しっかり対策できたので恐怖はないです。このまま毎日水ポを飲みます。いつもいつもありがとうございます。

「家族がワクチン接種済みの散髪屋からスパイク毒で咳 私も咳が少し出て身体がだるく風邪の初期症状のような感じでしたが、スパイク毒素のサポートとっていたので次の日は少しましになり、症状はなくなりました。」

●いつもお世話になっております。
スパイクのサポートチンクチャーを摂り始めて1月程になります。
家族がいつも行く散髪屋さんに行った所、散髪屋さんの方が高齢ということもあり、ワクチン接種したそうで、その上、普段からおしゃべりでずっと話しかけてくるそうです。家族はウイルスをもらって来ていると思われます。家族は散髪屋から帰って来てから、咳をしていました。
私は、チンクチャーを摂り始めて1週間ぐらいだったかと思います。私も咳が少し出て身体がだるく風邪の初期症状のような感じでしたが、次の日は少しましになり、症状はなくなりました。家族が仕事上、ワクチン接種をすると話しているので、次は、粘膜サポートを摂ろうと思っています。

「スパイク毒素と粘膜のサポートで娘、下痢、ほっぺにきびから2日間出血、息子は喉痛、足指から膿、私はだるく、眠く足が痛く鼻水、指先の皮剥け、首に発疹、旦那は特に変化なし」

●スパイクのサポートチンクチャーと粘膜のサポートチンクチャー
小学3年の娘は咳、足が痛い、下痢
ほっぺたにニキビのようなものが出来て出血(2日間)
小学生6年息子は喉が痛い(違和感)、足の指から膿が出る
私はだるい、眠い足が痛い鼻水指先の皮が剥ける首に発疹
旦那は特に変化なしでした。

「スパイク毒素のサポートで 咳、鼻腔腫れ、偏頭痛など好転反応、鍼灸院からは生殖器系に反応が出ていることを指摘されたが自覚はなし」

●<スパイクのサポートチンクチャーによる反応報告:飲用期間5/28~6/2>
5月28日 飲み始め(マイボトルに200~300ccに10滴入れ随時に飲用)
5月30日 早朝に布団の中で咳き込みが続き、起床時は鼻腔~口蓋にかけての粘膜の腫れがあり鼻声
30日夜 就寝後発熱(計測はしていない)で発汗、片頭痛
5月31日、6月1日 全身の冷え(内部感覚)、特に足先が以上に冷たい、だるい、眠い

6月1日夜 体を温めるために湯船に浸かった直後、太もも裏を中心に痺れるような痛みが上下に広がり眠れないほどの全身の痛みが1週間続いて治癒。ただし、全身の痛みそのものはチンクチャーの反応ではなく、体の冷たさと湯船の熱さの温度差によって筋肉が収縮したことが要因と思われる

6月2日 鍼灸院にて生殖器系に反応が出ていることを指摘されたが自覚はなし

以上、報告いたします

「閉経2年後なのに、スパイク毒素のサポートで最近白い粘々したオリモノが継続」

●コロナスパイクのサポートチンクチャーと砂糖玉を飲用しています。閉経してから(2年ぐらい経ちます)オリモノが一切なく下着を汚すことがありませんでしたが、  最近白い粘々したオリモノが継続しています。(匂いはありません。)

「スパイク毒素とファイザーワクチンのサポートで風邪っぽい症状、1週間で回復、ワクチンを打った両親にはペットボトル2リットルを定期的に渡して飲んでもらってワクチンの影響は出ていません」

●コロナサポート以外のスパイクとファイザーワクチンのサポートチンクチャー&レメディーを摂りしました
現在続けて2、3週間になります。
摂り始めてすぐに風邪っぽい症状が出ました。怠さ、熱っぽさ(37度は行かないくらい)、喉の痛み、鼻水など。気分も滅入ってしまい、やる気が削がれました。
幸いその症状も徐々に回復し、摂り始めて、1週間後には元気になりました。
ワクチンを打った両親と同居しています。娘は4歳でシングルマザーをしていますが、娘にも同じ物を与え、両親にはなかなか信じてくれませんが、チンクチャーとレメディーを混ぜたペットボトル2リットルを定期的に渡して飲むように伝えています。
ワクチンにも色々濃度がある様で、今の所両親(70代)にはワクチンの影響は出ていませんが、ワクチン用のレメディーで解毒してくれれば嬉しいなと思っています。
よく言われるワクチンによる体臭の変化などは無いように思います。
両親はテレビ脳なので、もはや価値観や考えが違い、悲しいですが、寅子先生のお陰様で両親には陰ながらのサポートができる事を本当に有り難く思っています。

「同居している義父と義祖母がワクチン接種、娘の左足だけに湿疹、摂取後3日目に発熱。引き続きスパイクのレメディを摂らせて様子を見てます」

●こんにちは。いつもホメオパシーには、色々と助けてもらっています。
今回は娘に反応がありました。同居している義父と義祖母がワクチン接種をし、摂取後2週間ほど経ってから娘の左足だけに湿疹が出ているのに気付き、スパイクのレメディーを摂らせました。
摂取後3日目に発熱しました。
湿疹はまだ出ているので、引き続きスパイクのレメディを摂らせて様子を見ようと思います。また追って報告いたします。

「スパイク毒素のサポート 摂り始めてすぐに風邪様の症状 一週間ほどで咳が治まり、その後鼻水が少し出て治りました。一連のデトックスのお蔭で、呼吸がより深くできるようになりました。」

●世間で大規模接種が始まったことに不安を感じ、6/10よりスパイクのサポートチンクチャーを摂り始めました。基本的に在宅で仕事をしていますが、住まいが日中常に人で賑わう商店街の近くにあり、そこを子連れで行き来する生活です。近所の高齢者の方々は、挨拶代わりに「お宅はもう打った?」「うちは今日なんですよ」といった会話。例えば銭湯でもそんな会話で、ご老人が密集している環境に身を置くこともあり、接種者からの影響があるとすれば、そこそこ免れられないであろう環境です。
摂り始めてすぐに風邪様の症状がでました。子どもの保育園から何かしらもらった可能性もありますが、咳が出てデトックスしている感覚がありました。コロちゃんが流行る前、風邪から軽い気管支炎を起こした経歴あり、風邪をひくと喉、咳からだんだん深くなる傾向あり、肺の方から咳が出るのが苦しいので、そうならないことを祈りつつ、スパイクのサポートチンクチャーをとり続けました。日により肺のサポートを足すこともありました。
幸い、咳の違和感は咽頭のごく入り口に留まり、苦しすぎずにデトックスが進む感覚に確信が持てました。
一週間ほどで咳が治まり、その後鼻水が少し出て治りました。
一連のデトックスのお蔭で、呼吸がより深くできるようになりました。

「スパイク毒素、粘膜のサポートφでインフルの様な全身の倦怠感。疲れやすい。家族もですが皮膚に小さい湿疹、痒い、掻くと汁が出てつぶれて赤くなる」

●現在、スパイクのサポートチンクチャー(2日目)・粘膜(1か月目、相談会でホメオパスに処方されたもの)をとっています。どちらも液体でとっています。 ・インフルの様な全身の倦怠感。(節々というよりは体全体的に痛みとだるさがある)
・動くと好転する。
・疲れやすい。
・皮膚に小さい湿疹、痒い、掻くと汁が出てつぶれて赤くなる。
PMSがもともと酷くその症状かなと思いましたが、あまりにもいつもの感じとは違い動くことがとてもつらく感じます。
家族も液体でスパイクのサポートとっていますが、同じ皮膚症状が出ています。

「ワクチン接種済みの人にあって頭痛、強烈な眠き、翌日も痛いまま、丸一日寝込む。今度はスパイク毒素のサポートで対策、その日はダウンも翌日まで引きずらず済んだ」

●ある人に会った後、体がきつくて夜までに一度寝ました。夜から鈍痛の頭痛が始まり、翌日もずっと痛いまま。どんなレメディをとっても変化なし。そして、ひたすら眠い。目が開かないのです。ほんとのほんとのダウンって感じで丸一日寝込んでました。かなりきついし初めての辛さでした。
先日その人に再会して知ったこと。ワクチン1回目接種済だったのです。あの日のはワクチンからの影響だったのですよね。その時一緒にいたのは1時間半なのに、あそこまできつかったのです。
この日は接種済だからと離れるわけにもいかず、5時間くらい密に接してました。体も触れ合うし話もするし食事もしました(健全な関係ですよ)
運よく水ポでスパイクのサポートチンクチャーを持参してたのでちびちび飲み、帰宅後は粒もとりました。でも案の定その日はダウンしました。でも前回みたいに翌日まで引きずることはなかったのです。ただ熱はないけど、体が火照ってました。
タラクシカム、カラマツ、アートメジア、エクィシータムのマザーチンクチャーをかなり大量に水ポにいれました。これはスパイクタンパクに良いハーブだと思ったからです。
しっかり水ポで対処すれば効果があると感じてます。しばらくはしっかりとります。
ありがとうございます。

<母がモデルナ製ワクチン接種 サポートをとると、熱っぽくなり、ワクチンを打った腕の箇所が赤く腫れて痒くなる。母がワクチンの解毒を完了できるかは分かりませんが、続けて摂取してもらおうと感じます>

●母が6月22日にモデルナ製ワクチンを打ちました
私はワクチンは打っていません。ですので母がモデルナの新型コロナワクチンのサポートチンクチャーを摂取しており、
私がコロナスパイクのサポートチンクチャーを摂取しています。
飲み方は目安に書いてあるように500ミリリットルのペットボトルに15滴サポートチンクチャーを入れ攪拌して、チビチビと回数を分けて一日かけて飲み切るようにしています
最初に摂取してから毎日摂取しています
*私と母共通
以下経過になります


6月22日にモデルナ製ワクチン打つ
6月29日の朝5時からモデルナの新型コロナワクチンのサポートチンクチャーを摂取開始
摂取当日と1日目は特に変化なし
摂取2日目 夜に高熱まではいかないが体が熱くなり熱っぽくなる
摂取3日目 熱っぽいのは続き、ワクチンを打った腕の箇所が赤く腫れて痒くなる
摂取4日目 ワクチンを打った腕の箇所は赤く腫れたまま、痒みは若干収まっている この時には熱は出ていないっぽい
摂取5日目 ワクチンを打った腕の箇所は赤く腫れたまま、痒みは前日と同じ、熱はでていない
摂取6日目 ワクチンを打った腕の箇所は赤く腫れたまま、痒みを前日よりも感じているっぽい 熱は出ていない

接種していない私はコロナスパイクのサポート 3日目ぐらいに熱っぽくなる、咳もほんの少し出る、日中眠くなり だんだん楽になっている

6月26日にコロナスパイクのサポートチンクチャー摂取開始
飲み始めて2日目ぐらいでダルくなり眠くなる
3日目ぐらいに熱っぽくなる、咳もほんの少し出る、日中眠くなる
現在も飲んだらダルさは感じますが、飲んだ後のダルくなっている間隔は最初の頃よりも短くなってるなという感じです。咳は出ないです、ダルさの度合いも最初のころに比べたら軽減されています。熱もありません。若干眠さはあります。
自分、母共に様子を見ながら摂り続ける予定です
電話のサポートの方には最初の頃はとても真摯に回答してくださりお世話になりました、ありがとうございます。
そしてモデルナの新型コロナワクチンのサポートチンクチャーを作って下さりありがとうございます。
まだ母がワクチンの解毒を完了できるかは分かりませんが、続けて摂取してもらおうと感じます。

「ひどい息子の花粉症がミネラルのサポートチンクチャーであっという間に改善。カフェイン取りすぎでのミネラル流出だったのかな~」

●春に息子の花粉症の症状がひどく、ユーフラジア、ケミカルアシッド、インフルのレメディ、さらには、肝臓や脾臓のチンキなども飲ませてましたが、改善せず、最近息子が毎日のように、カフェインのたっぷり入ったドリンクを飲んでいたので、利尿作用で、栄養が流れてしまっているのでは?と思い、ミネラルのチンキを飲ませてから、あっという間に改善。
それからは、カフェイン入りドリンク、注意しました。

「ワクチンを打った方との同席で咳が止まらなくなり頭痛も、スパイクのサポートレメディーを飲んだところみるみる良くなりあっという間に何も症状が無くなりました! 本当にありがたいレメディーです!」

●仕事先でコロナワクチンを打った方がいらっしゃり30分以上お客様と一緒にいたのですがその間喉がおかしくなり咳が止まらなくなり頭痛もありましたがお客様が帰られいつも持ち歩いていたスパイクのサポートレメディーを飲んだところみるみる良くなりあっという間に何も症状が無くなりました!!それ以来仕事と外出時は必ずスパイクのサポートチンクチャーを原液とスプレーと両方持参し緊急時に備えております。
本当にありがたいレメディーです!感謝。

「父が最初に接種した夜母が具合悪くなりすぐにファイザーのワクチンはレメディーを飲ませたところ次の日には元気になっていました! 両親とも副反応なくぴんぴんしており安心しました!!」

●そして私の両親がコロナ感染恐怖でファイザーワクチンを接種したのですが父が最初に接種した夜母が具合悪くなりすぐにファイザーのワクチンはレメディーを飲ませたところ次の日には元気になっていました!それから両親はレメディーの効能にびっくりし今でも飲んでもらっています。レメディーのおかげだと思いますが全くの副反応がなく88歳と78歳の両親ぴんぴんしており安心しました!!

「家族でスパイク毒素と粘膜のサポート 好転反応 娘 夜に鼻詰まりで苦しくて眠れなく 息子 変化なし 私、寝ている間に鼻水が固まっている」

●スパイク、粘膜のサポートを砂糖玉を摂取。
小6女子
摂取しはじめてから、夜に鼻詰まりで苦しくて眠れない日々が続くようになっています。
小2男子、特に何の変化もなしです。
40代女性、寝ている間に鼻水が固まっている。

「家族でスパイク毒素と粘膜のサポート 私は接種者からの影響の恐怖がかなりやわらぎ、大丈夫だとどっしりと気持ちを構えられるようになってきました。」

●コロナのサポートチンクチャー、スパイクのサポートチンクチャーを数ヶ月にわたって家族で摂取しています。コロナワクチンは家族では誰も接種していません。家族2名はそれ程症状の変化などありませんが、私と、娘1名が変化がありました。
・私は、コロナのサポートチンクチャーの時は体の変化は余り感じられませんでしたが、気持ち的にコロナに対して強くなり、恐怖感がなくなりました。spikeを取った時、接種者からのスパイクタンパクの影響にすごく恐怖を感じていましたが、飲み始めて4-5日してショッピングセンターに行ったのですが、食料品コーナーに行くと人が多く目がしみて痛くなり、薬のような匂いが感じられました。家に帰ると喉に違和感があり、少し息苦しいのですが風邪のような風邪でないような不自然な感じがして、空咳が出て、それが2-3日続きましたが、体感的にワクチン接種者からのspikeの反応のような感じがして、チンキで初めてわかりやすい反応が出たのが少し嬉しかったです。
その後も飲み続けていますが、接種者からの影響の恐怖がかなりやわらぎ、大丈夫だとどっしりと気持ちを構えられるようになってきましたので、他のチンキに移ろうかと思っています。

「スパイク毒素のサポート 娘は 電気が眩しいひどい頭痛2回を乗り越え、生理が重くなっている。排出だと思ってレメディーを飲ませると楽になるようでこちらも乗り越えつつあります。」

●娘は、spikeを飲み始めて2回くらいひどい頭痛を起こしました。熱は出ず、咳や鼻水も出ないのですが、頭がかなり痛くて電気が眩しいと部屋を暗くしていました。それまではそこまでの頭痛を訴えることはなかったです。その時はレメディーも色々飲ませて2度とも乗り越えて、今度は生理が重くなっているようで、生理前に腹痛を起こして出血も多いようですが、排出だと思ってレメディーを飲ませると楽になるようでこちらも乗り越えつつあります。
女性のワクチン接種者が出血が多くなったり、接種者からの影響で周りの女性も影響を受けていると聞きますので、何らかの影響を受けていたのかもしれません。
以上になります。どうぞよろしくお願い致します。

「スパイク毒素のサポートを取りました所、生理の血液がどす黒かったのが、鮮血のような色になり周期も規則的にきました。頭痛も消失してます。」

●コロナスパイクのサポートチンクチャーを取りました所、生理の血液がどす黒かったのが、鮮血のような色になり周期も規則的にきました。頭痛も消失してます。

「4つの重金属の害のサポートを飲み始めてから 左脚膝の周りに直径10cm位の熱っぽい赤い炎症反応。好転反応と覚悟を決めて様子見していたら熱も取れて5日もすれば元どおりに。跡形も残らずほっとした。」

●4つの重金属の害のサポートを飲み始めてから暫くして左脚膝の周りに直径10cm位の熱っぽい赤い炎症反応が。夜、何か食べたからとかの蕁麻疹でもなく、急になったのでびっくりしたけれど、大して痛くも痒くもなかったのでこれは好転反応だ、わるい物を体が頑張って出してくれているんだ、と覚悟を決めて様子見していたら熱も取れて5日もすれば元どおりに。跡形も残らずほっとした。もう暫く飲み続けようと思っている。

「あぁ、やっぱりスパイク毒素の好転反応だったんだ??。痛くて手も上げられない、横になったり寝返り起き上がる時も痛かった三日間。川沿いにある大きな石に小一時間横になっていたら、あら??痛みが8割消えてる?? 」

●ワクチンを打った人から出ているスパイクタンパクのデトックスをしたら凄い好転反応がありました。
私の家族は五人家族でだれもワクチンを打った人は居ません。ワクチン接種者との濃厚接触もなし。
スパイクのサポートチャンクチャースパイクを飲む前はいたって健康。
試しに飲んでみるか??
と 甘い気持ちで挑んだスパイクデトックス。
チビチビと飲み始めて1週間、、あら、なんか胸の真ん中あたりが痛い、、その痛みは徐々に激痛に変わり普通に立っていられない程、、痛くて手も上げられない、横になったり寝返り起き上がる時も痛かった三日間。変な腰痛も出たり、ほてり感、下痢、手首の湿疹、、
と、まー色々出ました。
三日目の今朝少し楽にはなったので鈍川の川沿いにある大きな石に小一時間横になっていたら、あら??痛みが8割消えてる??
あぁ、やっぱり好転反応だったんだ??
と、痛みが去り確信しました。
ホメオパシーユーザーのリアル体験談 でした。

「ワクチン接種者との仕事で大量の鼻水。日は鼻水もピタリと止み、何事もなかったような状態に」

●コロナスパイク毒素のサポートの体験談です。
私は週に一度、特別養護老人ホームで仕事をしています。私と数名のスタッフを除き、入所者の方々とスタッフ全てコロナワクチンを打たれたと聞いています。私が仕事に入った日は、皆さんが1回目のワクチン接種をされて数日経った日でした。チンクチャーはまだ届いておらずドキドキしながら仕事に行くことになりました。
ワクチン接種をされた方々50名ほどの中に、摂取していない私が1人。仕事を始めて数時間経ち、急に流れるような大量の鼻水が出始めました。これとワクチンはやっぱり何か関係あるのかもしれない…などと考えながらその日は何度も仕事が終わる前にトイレに駆け込み鼻をかみに行きました。
仕事が終わり家では大量の鼻水が続き少し体がだるくなり…となっていた頃、タイミング良くその日にスパイクのサポートチンクチャーが届いたのですぐ水に落として何度も飲み、息苦しいまま就寝しました。翌日は鼻水もピタリと止み、何事もなかったような状態に戻っています。運良くチンキが届きましたが、その日に飲めなかったらもしかするともっと体調が悪くなったかもしれないと思います。

「腎臓のサポートチンクチャーで41歳高齢出産にもかかわらず、後期になっても足のむくみもなく、妊娠高血圧にもならずにすみ無事出産いたしました。」

●1人目妊娠時は後期になると、足のむくみがひどくなり、更に妊娠高血圧になって入院してしまいました。病院で降圧剤投薬され副作用で足が痺れたりと苦しかったです。1人目の時に妊娠高血圧になった人は2人目の時もなりやすいとの事でした。以上の事から2人目妊娠時は後期より腎臓のサポートチンクチャーを3ヶ月くらい取り続けました。そのお陰で2人目の時は41歳高齢出産にもかかわらず、後期になっても足のむくみもなく、妊娠高血圧にもならずにすみ無事出産いたしました。すごいなぁと驚いています。

「コロナのサポートφで咳やだるさが なくなりました」

●コロナのサポート。
人の多いところに行くと咳が出始め帰宅してからも、
咳が続いて疲れていました。相談会の先生に、コロナサポートチンキが、出たと聞き
出かける時に持参し、帰宅してからも飲むようにしましたら、咳やだるさが なくなりました。

「大腸のサポートφで妻のすすめで 大腸のサポートを一瓶飲んでみると、毎朝と午後も便が 出るようになり お腹が 楽になりました」

●大腸のサポート。毎朝 便が、出るが、すっきり全部出しきれていない感じがあり、妻のすすめで 大腸のサポートを一瓶飲んでみると、毎朝と午後も便が 出るようになり お腹が 楽になりました。

「スパイク毒素のサポート 1週間飲んでみたら、体が軽く感じました」

●コロナスパイクのサポート。
母のすすめで飲んでいます。会社の中で身近にいる人がコロナワクチンを打っていて、最初は 何も感じないように思いましたが、1週間飲んでみたら、体が軽く感じました。

「スパイク毒素のサポート 10日たちましたが、休みの日より だるさがないように思うので、休みの日も継続してみようと思います。」

●コロナ(スパイク)のサポート。母のすすめで飲んでいます。人と接する機会が多い会社に勤務しており、仕事の日は、飲むようにしていますが、10日たちましたが、休みの日より だるさがないように思うので、休みの日も継続してみようと思います。

「粘膜のサポートで軽い副鼻腔炎があるのか時々後鼻漏ありましたが、微かに痰が出る時もありますが、ほとんどなくなっています。」

●軽い副鼻腔炎があるのか時々後鼻漏があり、白い痰が1日に何度も出る時があります。粘膜のサポートを飲み始めてその症状がほとんどなくなりました。微かに痰が出る時もありますが、ほとんどなくなっています。まだ2週間程ですが、暫く続けようと思います。

「母がワクチン接種 急な腹痛にみまわれ、少し寝た後トイレに行ったところ、水のような何かが、すごい量出ました。その後、腹痛はなくなりました。好転反応(排出)だったのでしょうか?」

●母親がワクチン接種を望んで打ったため、コロナスパイク毒素のサポートのチンクチャーを1ヶ月程前より飲み続けております。最初の2日目の夜、急な腹痛にみまわれ、少し寝た後トイレに行ったところ、水のような何かが、ドバーっと(下品ですみません)すごい量出ました。その後、腹痛はなくなりました。好転反応(排出)だったのでしょうか?食べ物など、気を付けていたつもりでしたが、やはり色んな影響は受けているのだなと思いました。参考になるかわかりませんが、投稿させて頂きました。いつもありがとうございます。

「コロナスパイク毒素のサポート 夫は取ったその晩から発熱、37.8度 熱のレメディーで対応し翌日には平熱になりました。以後、症状は特に出ていません。」

●コロナスパイク毒素のサポートチンクチャーを夫婦で取りました 私には何の反応も出ず、夫は取ったその晩から発熱、37.8度 熱のレメディーで対応し翌日には平熱になりました。以後、症状は特に出ていません。

「親類の女性がファイザーのワクチン接種後、気分が悪くなり、苦しかったが ファイザーの新型コロナワクチンのサポートを取ったその日から体調が良くなったそうです。」

●親類の女性がファイザーのワクチン接種後、気分が悪くなり、苦しかったが ファイザーの新型コロナワクチンのサポートを取ったその日から体調が良

くなったそうです。継続して取ってもらっています。

「ファイザーの新型コロナワクチンのサポートを接種した父の代わりにとると2日間は横にならないとしんどい感じ、身体はだるいのに、意識はスコーンと上方に広がった感じでスッキリ」

●6月末に、父がコロナワクチンの予約をしたというので、実家に帰って止めるように説得する前に、念のため頑固な父が聞く耳を持たないこともあるかもしれないと思い、ファイザーの新型コロナワクチンのサポートを買っておきました。体内に入れるものなので、私が事前に飲んでみたのですが、10-15滴を寝る前に飲んだところ、しばらくすると気持ちが悪くなり、そのまま眠り、朝も倦怠感があり、微熱も2日間位あって喉もすごく乾いて水をガブガブ飲みました。横にならないとしんどい感じだったのですが、テレワークなのでまだ大丈夫でしたが、外出の予定があったら辛かったと思います。
ただ、身体はだるいのに、意識はスコーンと上方に広がった感じでスッキリして、YouTubeで寅子先生がお水にもこだわって、またいろんなレメディも入っていると説明されていましたが、本当に全部入っているんだなーと体感できて、これは本当にすごいなー!と思いました。電磁波の影響もあると気付けましたので、4G5G対策も飲んでみようと思います。

「人混みの中に出た時に、コスパイクのサポートを寝る前に飲むと、翌朝スッキリして丁度良い感じ」

私は好転反応がすぐに出てしまったので、今は人混みの中に出た時に、コロナスパイクのサポートチンクチャーーを3滴位寝る前に飲むようにすると、翌朝スッキリして丁度良い感じです。

「寅子先生がYouTubeで情報を流して下さったお陰で、父もワクチンをキャンセルしてくれました」

寅子先生がYouTubeで情報を流して下さったお陰で、その情報を元に説明したところ、父もワクチンをキャンセルしてくれました。父は、粘膜のサポートチンクチャーを飲んだ後に、身体が火照る好転反応が出て少し怖がってしまったので、今は大腸や脳のサポートを一日おき位に飲んでもらい、粘膜やコロナのサポートチンクチャーは症状が出た時に飲んだ方が良いのかなという感じです。
動画では、好転反応のお話をあまりされていなかったので、初めて摂る方のために、もう少し詳しくお伝えした方が良いように思いました。(もし私が友人に勧める時は、私のようにすぐに体調不良の反応が出るかもしれないので、初日摂る時は、休みの日の前日にして様子を見た方が良いかも、と伝えようと思います)
父がキャンセルしてくれたことは、本当に奇跡のように思えて、寅子先生の情報も的確で本当に人の命を救って下さっていると思います。本当にどうもありがとうございました。

「コロナに罹ったかもと思いましたが病院が受入拒否の状態、コロナのサポートとレメディーを組み合わせ2日で楽になり、不思議な事に他の病気(肝脂肪、コルステロール、腎臓)も少し良くなっているような気がします。」

●昨年の4月7日に強い倦怠感、寒気、腹痛など色々な症状が出てきてコロナに罹ったかもと思いましたが病院が受入拒否の状態で万が一のために購入していたサポートコロナ瓶をペットボトルに20滴ほど入れてチビチビ取り続け、他にミネラルサポート、腸の痛み腫れにアセニカム、チャイナ、腸サポートなどを取り2日でどうにか倦怠感も無くなり体が楽になりました。
私は健診で血糖値130~140、HbA1c6.8~7.2で糖尿病と言われていましたのでコロナに罹れば死ぬかもと覚悟をしておりましたが、コロナサポートを用意していて本当に良かったです。不思議な事に他の病気(肝脂肪、コルステロール、腎臓)も少し良くなっているような気がします。お陰様で体が軽く元気になりました。
ありがとうございました。

「周りでコロナウイルス感染者が出て コロナのサポートチンクチャーで激しい喉痛や咳。コロナスパイク毒素のサポートで、毎日眠気。数日前から頭痛があり嘔吐た。基本的に便秘傾向、昨日はひどい下痢」

●周りでコロナウイルス感染者が出てからコロナのサポートチンクチャーをとりました。激しい喉痛や咳があり、コロナ感染したかと思うほどでした。PCR検査を受ける機会があり、陰性でした。その後、レメディをとるのを止めています。
私自身はワクチン接種していませんが、職域接種が始まってからコロナスパイク毒素のサポートチンクチャーをとっています。その時から、毎日眠気が襲ってきます。数日前から頭痛があり嘔吐しました。基本的に便秘傾向にあるのですが、昨日はひどい下痢で今もだるさがあります。
コングレスの参考になればと考え、報告させていただきます。(夫と二人でとりました。ほぼ同様)

「コロナのサポート 酷い倦怠感。ワクチン接種なし。スパイク毒素と粘膜のサポートでは変化なし」

●コロナのサポートチンクチャー 1回目?2020年2月 倦怠感が酷く、何もしたくない状況 1週間で 止めてしまいました。
2回目?2020年10月
前回よりやや倦怠感が弱いが、やはり
2週間で中止。
田舎暮らしなので、感染者が少ないため。
3回目?2020年12月
倦怠感がほぼ無し。3週間ほど継続。
スパイク毒素のサポートチンクチャーと粘膜のサポート
ワクチン接種は、していません。
2021年5月から両方を混ぜて2週間とって2週間休む方法で現在まで、全く変化ありません。

以上、報告させていただきます。

「周囲はほぼ全員接種、月経がピッタリと止まる。スパイク毒素のサポートとると月経がきました。経血はやや粘稠だがコアグラはなし。色は鮮血様、濁りはなく月経痛もありません。」

●今年の3月に職域のワクチン接種が始まり、自分は接種をしなかったが、周囲はほぼ全員接種した。接種した人達と同じ環境で働いていたところ、3月初旬に月経があったのを最後に月経がピッタリと止まってしまった。今まで多少の不順はあったが、毎月月経はあった。7月4日よりスパイク毒素のサポートチンクチャーの摂取を開始。7月11日に月経がきました。経血はやや粘稠だがコアグラはなし。色は鮮血様、濁りはなく月経痛もありません。

「両親がワクチン接種したのでスパイク毒素のサポートをとると咳と共に小さな痰が出る」

●自宅近くに住む両親がワクチンを打ちました。私が予防的にスパイクのサポートを飲んでます。
咳と共に小さな痰が出る時が多いです。きっと毒素を出しているんだな、と思うのですが、一日に1から2回、咳き込みます。1瓶とってみるのが楽しみです。

「母がモデルナのワクチンで副反応、ひどい好転反応、モデルナの新型コロナサポートチンクチャー、麦茶と深海塩・ケイ素入りの水を飲む。6時間後ぐらいには症状がおさまり普通に生活できるようになる」

●こんにちは、母がモデルナのワクチンを打ってから2週目の投稿になります
打った本人:母71歳  飲み続けているもの:モデルナの新型コロナワクチンのサポート
7月7日 ワクチンを打った箇所の腫れが引いて薄くなり上腕二頭筋あたりまで広がる、痒みなし
7月8日 すごい頭痛がして起き上がるのが困難、ほぼ一日中寝ている 食事はお粥のお汁のみ摂取
7月9日 朝からダルくめまいが起きフラフラする、横になって寝ているときにもめまいが起きる(過去のメニエール病と診断された時の症状か?)
前日の頭痛はマシになったみたい
吐き気がするが何も出ず、水を2度飲ませるが飲んだ水を2度とも嘔吐する
かなりつらい、頭痛とダルさとめまいとフラフラが同時に起きる
そのあと動かず寝ていて、3時間~4時間ぐらいすると水を飲めるようになったのでモデルナの新型コロナサポートチンクチャー入りの水をチビチビ飲む
そのあと麦茶と深海塩・ケイ素入りの水を飲む
ここから1時間ほどでめまいと立った時のフラフラが収まってきたので立てるようになる
6時間後ぐらいには症状がおさまり普通に生活できるようになる
7月10日 午前中はまだちょっとだけフラつくが、症状がおさまり楽になる
午後にはすっかり良くなる
7月11日 症状はでず元氣な様子
7月12日 右の胸の上あたりとその裏側が若干痛み出す
仕事中などは支障はないが、家に帰ると氣になる程度の痛み
7月13日 前日と変わらず、右の胸の上あたりとその裏側が若干痛い

「コロナのサポートで喉がヒリヒリ。身体がだるい等、風邪症状が出る時もあります。」

●コロナのサポートチンクチャーを利用する度に喉がヒリヒリと痛くなります。身体がだるい等、風邪症状が出る時もあります。

「外出して、曝露を受けるとそれだけではダメなので、スパイク毒素のサポートを追加して楽になります。」

●去年からコロナのレメディを取り始めました。外出後ちょっと頭痛や喉が痛くなると飲んで楽になります。
今年からはシェディング対策としてスパイクのレメディとチンクチャーを取ってます。レメディは外出用です。チンクチャーは三週間目になりペットに5-15滴入れて毎日飲んでます。外出して、曝露を受けるとそれだけではダメなので、レメディを追加して楽になります。昨日からカーボベジに変え、1週間後にまたスパイク始めます。ありがとうございます。

「スパイク毒素のサポートをとり、子宮頚がんワクチン接種以来の頭痛がなくなり元気に登校できるように」

●昨年、子宮頚がんワクチンを2回受けたところ、ダニアレルギー性喘息が急激に悪化。2020年11月からホメオパスの健康相談を受けレメディーを飲み始め、徐々に回復。2021年春には元気になっていたが、6月ごろから毎日頭痛がするようになる。
ホメオパスと相談してスパイク毒素のサポートをとり始め、数日で頭痛がなくなり、元気に学校に通っている。
コロナワクチンは家族全員、絶対に受けません。

「多動、学校の普通学級は厳しいと言われていた息子がThuj+9種類の予防接種のレメディーコンビネーションチンクチャーで急激に言葉が増えコミュニケーションとれるようになり小学校は普通級に進学できました」

●息子が多動症、言葉の遅れコミュニケーションが苦手など軽度発達障害
幼稚園の先生に小学校の普通学級は厳しいと言われていました。
一歳の時 肺炎球菌ワクチンを打ち、高熱が出て痙攣している。
幼稚園年中?年長の時ホメオパス健康相談し、Thuj+9種類の予防接種のレメディーコンビネーションチンクチャー使用開始
1ヶ月以内に高熱、鼻血、耳から膿。全身にイボができて出血する。足の皮が剥ける。症状落ち着いた頃急激に言葉が増え、コミュニケーションとれるようになり、行動もびっくりするぐらい落ち着きました。
そして小学校は普通級に進学できました。その後、何事もなく今年6年生になりました。

「スパイク毒素のサポート 夫にも内緒でお茶に入れたらひどい痒みがでました」

●スパイク毒素のサポートを使わせていただいてます。夫にも内緒でお茶に入れてました。私の場合は右足の甲が猛烈に痒くなり、少し掻いただけで血が出てきました。Cクリームを塗ると治まるのですが、数日経つと別の部位が痒くなり掻くとまた血が出ます。痒いのと傷がヒリヒリするのが辛かったです。今も完全に傷が完治しておらず様子見の状態です。
夫はへその下の丹田のあたりが猛烈に痒くなったようで血が出た上に汁のようなものも出ました。可哀想に思ったので、もうチンキは飲ませていませんが痒みはまだ続いているようです。あまりの痒みに耐えきれずドラッグストアで軟膏を購入したようで毎日塗っています。傷は綺麗になりましたが、痒みだけは続いているようです。

「ワクチン接種をした医師の20分との面談後、再度の生理と激痛の生理通、コロナスパイク毒素のサポートをとることで生理痛がほとんどなくなりました。

●ワクチン接種者からの影響を受けないために、家族みんなで使えるように、コロナスパイク毒素のサポートを購入しました。私自身はワクチン接種をした医師(マスクなし)との診断時にたかだか20分程度でしたが、2日後に再度生理がきて、しかも今までにない生理痛の激痛が起きました。これはワクチン接種者からの影響かと即座に推測しました。その後対策のレメディがあることを知って、何粒か服用したところたまに起きる生理痛がほとんどなくなりました。

「族がワクチン接種した友人と食事会に参加したため、コロナスパイク毒素のサポート。シェディングなどの健康被害は起きませんでした」

ある時、家族がワクチン接種した友人と食事会に参加したため、家族で2週間ほどスパイクレメディを摂り続けました。家族は効果がよくわからないようですが、2週間経っても問題は起きていないですので、なにかしらの効果もあったのかなと感じております。

「ファイザーのコロナワクチンのサポートとコロナスパイクサポートを友人にとってもらったところ、1回目は副反応がでたが、2回目はまったく不調が出なかったそうです。」

また別の機会には高齢者施設で働く友人に、ファイザーのコロナワクチンのサポートとコロナスパイクサポートの二種類をプレゼントしました。1回目の接種には間に合いませんでしたが、発熱や倦怠感が出て大変だったようです。そこで1回目と2回目の間にこの二種類のレメディを摂ってもらって2回目の接種にあたったところ、2回目ではまったく不調が出なかったそうです。
本人はレメディのお陰かなあと話しておりました。
私も1回目で不調なら2回目も通常なら不調になるに違いないと思っていましたので、これはレメディを摂ったお陰に違いないと推測しております。友人にはこのまま定期的にレメディを摂ってもらいたいと願っているところです。
まだまだ救いたい親戚や知り合いはいるものの、ただ私の力では情報を伝えるだけで精一杯で残念ですが、貴重な商品を開発してくださって本当に感謝の気持ちで一杯です。どうもありがとうございます!

「スパイク毒素のサポートで自分の心が落ち着いていろいろな体のバランスをとっている感覚。霊的に守られている感じでしょうか。」

●スパイク毒素のサポートを愛用しています。
スパイクタンパクだけでなく、自分の心が落ち着いていろいろな体のバランスをとっている感覚があります。
この落ち着いた感覚が霊的に守られている感じでしょうか。
毎日朝お水に混ぜて飲んでいます。続けて行こうと思います。

「バレエ教室の仲間がワクチン接種2回済みだったので、コロナ毒素のサポートレメディとりました。前頭葉がぼんやりと痛くなり、夜中に無痛の下痢(おならと思ったら水便がでました。)」

●コロナ毒素のサポートレメディ 一粒。
バレエ教室の仲間がワクチン接種2回済み。2時間、一緒にレッスン。その後に一粒とりました。前頭葉がぼんやりと痛くなり、夜中に無痛の下痢(おならと思ったら水便がでました。)

「スパイク毒素のサポートチンクチャーをとりはじめて以来体温が上がりました」

●ちなみにスパイク毒素のサポートチンクチャーは摂り始めてから現在約2週間ほど経過しました。
スパイク毒素のサポートチンクチャーをとりはじめて以来体温が上がりました。女性なので生理の期間は自然と上がりますが生理とは全くかぶらない時期にも関わらず今まで36.2℃だったのが最はほぼ毎朝36.7~36.8あります。体調は特に問題なく良い状態です。手足が以前よりポカポカしている感じがします。(ちなみに量は毎日500mlのミネラルウォーターにスパイク毒素のサポートチンクチャーを10滴入れて飲んでいます。)

「窒素の害のサポートチンクチャー 農作業などで体を酷使した後にの急性の腰痛に使っています」

●窒素の害のサポートチンクチャー
自分に使用しています。
普段は、腰痛はまったくありませんが、農作業などで体を酷使した後に、急性の腰痛があるときがあります。
窒素の害のサポートチンクチャーを20滴をコップの水に入れてとります。3回くらいとっていると、腰痛が治まります。
これは、腰痛が緊張性の急性のものであり、「窒素が血管を拡張する作用がある」ことから、血管を緩めることができるならば、緩和するかもしれないと考えたからです。何度も効果を確認しています。

「アシナガバチに刺された際にミツバチのためのサポートとり翌日は、患部の腫れもなく、すっかり改善」

●ミツバチのためのサポートチンクチャー
ある日の午後、頭の天辺をアシナガバチに刺される。
(刺されたときは、鉄板で脳天を叩かれるような激しい衝撃)頭がガンガンとたいへん痛んだ。Apis、Suzumebのレメディーを舌下でとりつつ、ポイズンリムーバーで吸引を試みるが刺された箇所が頭皮のためか、あまり吸い出せない。保冷材で幹部を冷やしつつ、ミツバチのためのサポートチンクチャーを水ポで繰り返しとりながら、横になっていた。(半日でサポートツバチのためのサポートチンクチャーを半分ほどとる)翌日は、患部の腫れもなく、すっかり改善していた。

「ベル麻痺 癲癇(てんかん)のサポート、その他のレメディーを選択し 3週間で改善」

●癲癇のサポートチンクチャー
44歳 男性 主訴:ベル麻痺
味覚障害、舌の動かしにくさから自覚症状が。
左顔面が動かなくなり、病院にてベル麻痺と診断。
病院にて、ステロイド点滴をうけるものの、効果が感じられないため、当センターにて健康相談。
Zenホメオパシーに基づき、癲癇(てんかん)のサポート、その他のレメディーを選択。3週間で、ベル麻痺が改善しました。

「周りが接種して、1週間位に酷いめまいと倦怠感 コロナスパイク毒素のサポートなどをとりその後は、たまにしんどいかな位で治まっています。」

●介護の職場でのワクチン接種が始まるとほぼ同時に、コロナスパイク毒素のサポートを摂り始め、並行して過敏のサポート、粘膜のサポート、5G/4Gのサポートを一週間交替で摂りました。私自身は、以前皮膚の湿疹、炎症が全身に広がったこともあり、接種はしていないのですが、周りが接種して、1週間位に酷いめまいと倦怠感があり、1日休みました。その後は、たまにしんどいかな位で治まっています。

「副作用が辛くて…と言っている方には、ファイザーの新型コロナワクチンのサポートを数粒お渡しして、飲んでもらいました。すると2回目の接種は、割と楽だったという方も居ました。」

●打った方は、ほぼ全員が、腕の痛みで1?数日、腕が上がらなかった事、頭痛や微熱があったり、倦怠感やだるさで、やはり人によって数日、寝ていた事など聞いています。体の重さやしんどさが、なかなかぬけないそうで、打った後で、副作用が辛くて…と言っている方には、ファイザーの新型コロナワクチンのサポートを数粒お渡しして、飲んでもらいました。すると2回目の接種は、割と楽だったという方も居ました。私自身は、レメディーがある事で、不必要に恐れる事なく、だいぶ心穏やかに過ごせました。

「過敏と粘膜のサポートのお陰か、皮膚の炎症後、ずっとガサついたままだった皮膚が、以前の様にしっとりと光沢が出て来て、驚いています」

●過敏と粘膜のサポートのお陰か、皮膚の炎症後、ずっとガサついたままだった皮膚が、以前の様にしっとりと光沢が出て来て、驚いていますが、とても嬉しい変化でした。酸化グラフェンとグルタチオンのサポートチンクチャーも頼んだので、こちらも職場の人と共に、試してみようと思います。

「コロナのサポートチンクチャー 頭痛・めまい・喉の痛み・悪寒を感じました」

●2020年11月 14日間
コロナのサポートチンクチャーをとり、異常なし。
2021年7月 10日間
コロナのサポートチンクチャーをとり、下記症状。
2~3日で自然に回復。
頭痛・めまい・喉の痛み・悪寒

「コロナのサポート 風邪状症状があるときに取るとそのままひどくならず助かりました」

●コロナのサポートチンクチヤー かぜのような症状があるときに取るとそのままひどくならず助かりました

「スパイク毒素のサポートチンクチャーをとると咳がでました。」

●スパイク毒素のサポートチンクチャー これだけが原因か分かりませんが咳がでました。

「薬害やワクチンの害を解毒したとき、皮膚が血や膿、乾燥でボロボロになりました。その匂いは市販の風邪薬の瓶を開けたときの、独特なものでした。絶対薬はとりたくない、ワクチンを打ちたくないと真底感じた経験です。」

●過去のサポートの体験 皮膚が痒く、薬害やワクチンの害を解毒したとき、皮膚が血や膿、乾燥でボロボロになりました。夜中は一時間くらいしか眠れず、電車は半年乗れないくらい醜い姿になりました。
ある朝、目が覚めるとパジャマが首から胸にかけてビチャビチャに濡れ、臭い匂いがしました。
今考えると、その匂いは市販の風邪薬の瓶を開けたときの、独特なものでした。
あの朝以来、どんどん回復に向かい、やがて赤み、痒みも直りました。
絶対薬はとりたくない、ワクチンを打ちたくないと真底感じた経験です。

「周りは打っているためか平日は毎日、仕事中や帰宅後にかなりの頭痛に悩まされていました。スパイク毒素のサポートチンクチャーを飲んで、その後、3日間の仕事中は頭痛はありません。」

●職場で優先接種があり、私は打ちませんでしたが、周りは打っています。1回目は3月下旬からでした。
4・5月の平日は毎日、仕事中や帰宅後にかなりの頭痛に悩まされていました。その時は理由が分からず、肩凝りのせいかなと思っていましたが、5月下旬に打ってない人にも影響があると知り、なるほどと思いました。
現在、スパイク毒素のサポートチンクチャーを飲んで、その後、3日間の仕事中は頭痛はありません。

「夫が2回打ち、2回とも、翌日に不整脈と少し頭痛。私と子ども4人はスパイクとグルタチのサポートとる。次女が眠い眠いと言い出し、発熱(37.5度、二日間)、末っ子が鼻水出し始め、私が眠気、少し鼻水、腕の一部に二日間蕁麻疹、残りの子供二人もごく軽くカゼ症状」

●夫が2回うちました。2回とも、翌日に不整脈と少し頭痛がありました。
私と子ども四人はスパイクとグルタチのサポートをとっています。
とりだしてから数日で次女が眠い眠いと言い出し、発熱(37.5度、二日間)、その後もいつもより眠そうです。
父親と一番よく接触する末っ子が鼻水出し始めました。近頃妙に怪我が多く、梅毒マヤズムが立ち上がってるの?と感じますが、マヤズムについては私はよく理解していないので、直接関係があるかどうか分かりません。
私が眠気、少し鼻水、腕の一部に二日間蕁麻疹が出ました。
残りの子供二人もごく軽くカゼ症状ありました。

「スパイク毒素のサポートチンクチャーであまり落ち込んだり不安にかられたり、やる気がなくなることもなく、快適に過ごしています。」

●最近、コロナワクチンを打った方が増えてきたからか、やる気が出ない、無気力、落ち込み…など出てきたので、スパイク毒素のサポートチンクチャーを摂り始めました。
それからは、あまり落ち込んだり不安にかられたり、やる気がなくなることもなく、快適に過ごしています。

「コロナのサポート:、翌日、強い倦怠感、悪寒、微熱が出た。一日のみ。」

●コロナのサポート: 5日ほど摂り続けたところ、翌日、強い倦怠感、悪寒、微熱が出た。一日のみ。

「スパイク毒素のサポート 左舌に口内炎、左の鼻から鼻水が流れ出る。微かに喉の痛み」

●スパイク毒素のサポート 左舌に口内炎、左の鼻から鼻水が流れ出る。微かに喉の痛み。

「ペット07で風邪をひきやすい孫が幼稚園を休むことも少なくなって、助かっています。」

●コンビネーションチンクチャーのペット07の体験です。
孫は小さい頃から風邪をひきやすく、5才になってもしょっちゅう幼稚園を休んでいました。粒のレメディを色々摂っても熱、ゼロゼロの咳が長引いて可哀想でしたが、ペット07を引き始めに摂るようになったら長引かずに治るようになりました。アコナイトの次に水ポテンシーで摂るのがいいようです。幼稚園を休むことも少なくなって、助かっています。

「ユーファラジアのMTで長年悩まされた大量の鼻水が改善」

●マザーチンクチャー単体での使用ですが、顕著な改善がみられたのでご報告いたします。
長年、鼻水で悩まされていたましたが、ユーファラジアをとり続けたところ、鼻をかむ回数が激減しました。くしゃみをすると大量に鼻水が出るのでティッシュが手放せなかったのですが、いまはかなり改善されて驚いています

「スパイク毒素のサポートで軽い咳と少しお腹がゆるくなった感じでした。便秘気味の私には丁度よかったかも」

●スパイク毒素のサポート 連続では二週間位しかとっていませんが軽い咳と少しお腹がゆるくなった感じでした。便秘気味の私には丁度よかったかもです。そのご危険だなと感じる外出時には持参し前後に服用しています。

「ワクチン接種の方との接触での顔が焼けただれたような痒みや腸や腎臓の激しい痙攣の痛み スパイク毒素のサポートで症状が軽減。」

●エステの仕事上、ワクチン接種をされた方と近距離で接触をするため、顔が焼けただれたような痒みや腸や腎臓の激しい痙攣の痛み・白衣から出ている両腕の焼ける様な痒みやひりひり感などに悩まされるようになりました。スパイク毒素のサポートチンクチャーをペットボトルのお水に入れ頻繁にとり、1カ月半を過ぎた頃から症状が軽減することが増えました。ワクチン接種をされた方と触れた時、症状が酷ければ
頓服的にコロナのファイザーのコロナワクチンのサポートチンクチャーをとると上記の様な症状が引いていき楽になる事が多いです。

「接種者のタオルでも洗濯時にスパイク毒素のサポートチンクチャー、ファイザーのコロナワクチンのサポートチンクチャーなどを入れ洗濯するとをすると症状が軽減」

●ワクチン接種された方の使用されたタオルなども同様に症状が起きるため、洗濯時にスパイク毒素のサポートチンクチャー、ファイザーのコロナワクチンのサポートチンクチャーなどを入れ洗濯をすると症状が軽減することが増えました。

「スパイク毒素サポートで肌が痒い。対策できることで必要以上に不安になるストレスなくありがたい」

●スパイク毒素のサポートで肌が痒くなりました。
手足が赤くなり、皮膚科でかぶれと言われましたが、かぶれをおこす理由が思い当りません。
スパイク対策できることで必要以上に不安になるストレスなく暮らせてありがたいです

「幼稚園のバスの運転手さんがコロナワクチンを打ったと聞き スパイス毒素のサポートをしました」

●スパイス毒素のサポートチンクチャーをとりました。
子どもが通う幼稚園のバスの運転手さんがコロナワクチンを打ったと聞き、子どもの水筒にスパイクチンクチャーを数滴入れて数日飲ませたところ、幼稚園から戻ってきて夕方に寝て翌日朝までぐっすりという日が3日続き、その後咳が3日ほど続き、その後ちょうど夏休みに入り咳もぴたっと治りました。子どもと一緒にわたしもスパイクチンクチャーをとりましたが、数日朝に喉が焼けるような痛みがありましたが、子どもの咳が治ると同時に喉の痛みも治りました。

「粘膜とスパイス毒素のサポートで全身のかゆみなど様々な反応がでました」

●日本ホメオパシー医学協会
ご担当の方へ
いつも大変お世話になっております。
お役に立てるかわかりませんが、自分の症状をご報告いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。粘膜のサポート、スパイス毒素のサポート
開始日:7月1日
とり方:
午前:粘膜のサポートチンクチャー約10滴を500mlの水のボトルへ入れて
午後:コロナスパイク毒素のサポート約10滴を500mlの水のボトルに入れて
症状の変化:
7月2日:膣と肛門のあたりにニキビ様のものが二つできて、2週間ほどで消えた。 痛みあり。 全身の激しい痒み(特に胴体部分、乳頭、乳房周り、以降、激しい痒みが続く)。
7月7日:ビル全体の窓が開けられないオフィスで夕方頃から酷い頭痛。 帰宅後も治らず。 同僚はワクチンは未接種の模様だが、他に出入りされる方については不明。
7月8日:帰宅後、激しい倦怠感。 口内炎下唇右内側に大2つと小1つあり。 右顎下腺腫れあり。
7月9日:帰宅後、左側皮膚表面頭痛、右顎下腺腫れ。(口内炎は前日より変化なし) 全身の激しい痒み(特に胴体部分、乳頭、乳房周り)。
7月15日頃:口内炎一旦治る。
7月17日頃:新たな口内炎右側に2つできる。
7月22日頃:口内炎一旦治る。
7月23日:深夜に発熱(37度後半から38度前半を推移)次の日の午前中には平熱に。(7月19日辺りから日射病のような症状があったので、Bell.を状況に応じてとっており、この時にもBell.をとりました)
常にあった症状としては、
○全身の皮膚の激しい痒み
○口内炎(右側)が頻繁にできたり治ったり
○頭が熱い

「スパイク毒素のサポート 手足に痛み 1ヶ月弱症状が改善しません」

●主人がコロナワクチンを接種したので、私はスパイク毒素のサポート、主人にはファイザーのワクチンサポートをとらせました。主人は症状なしですが私は6/23からとり始めて一週間位して左足の土踏まず、足指、足首の関節痛、ふくらはぎの痛みが出て来ました。左手首、左手指も関節に痛みがあります。症状に対処したレメディをホメオパスに相談して採りましたが症状は変わりません。右側も左側ほどではありませんが症状があります。動くと痛みがあります。1ヶ月弱症状が改善しません。

「前日にワクチン接種をした人と一緒に過ごし不正出血、粘膜とコロナスパイク毒素のサポートで様子をみています」

●粘膜のサポートティンクチャーをとって
1週間の間に2回続けて、ごくわずかですが不正出血がありました。同時に倦怠感もありました。その間、東京の義実家に行き忙しくしていたので、疲れが出たのかなと思っていました。
昨日オンラインで購入した粘膜のサポートティンクチャーが届いたので、早速取ってみました。倦怠感で横になっていましたが、これはコロナワクチンの影響ではないか?と思い至りました。
というのも2回とも不正出血の前日にワクチン接種をした人と一緒に過ごしていた、という事実に気づいたからです。
寅子先生のセミナーでそのような話を聞いていたのに、粘膜のサポートティンクチャーをとるまで、自分の身に起きるとは考えてもいませんでした(まだ半信半疑で出血が続くようなら婦人科の受診も考えますが)。
今は午前中は粘膜のサポートチンクチャー、午後はコロナスパイク毒素のサポートチクチャーを取って様子をみています。

「肝臓と目のサポートで40年近く花粉症に悩まされていた花粉症が改善」

●肝臓のサポートチンクチャー. 目のサポートチンクチャー
私は、定期的にホメオパスさんに相談しています。初めて相談した時に、QX診断で肝臓や腎臓が良くないことが分かりました。取り敢えずは肝臓のサポートチンクチャーをベースにしたオリジナルチンクチャーを適用書で処方して頂き、その好転反応が皮膚に出て大変だったのですが、思いがけない恩恵も有りました。
私は、嫁いだ翌年からずーっと40年近く花粉症に悩まされていたのですが、3年前はとても清々しい春を過ごすことが出来たのです! 過去には色んな薬を摂ったり、薄い花粉を入れた注射に1年以上通ったり、ホメオパシーにご縁してからは、花粉・杉・檜・玉ねぎ(目の痒み)など色んなレメディーも摂りましたがイマイチでしたのに…。あるホメオパスさんのメルマガも読ませて頂いているのですが、その方がある時「花粉症には、結局 肝臓の強化しかないでしょうかねぇ」と書いておられましたが、まさに私の肝臓が強化されて花粉症が治ったのだと信じています。
また、目の痒みも本当に辛かったのですが、それはKan.以前から少し楽になっていました。0.9%の食塩水に 目のサポートチンクチャーを垂らして目を洗ったり、目薬にして使いました。花粉症の痒みだけでなく 日頃 目の疲れにも助かっていますし、飛蚊症になった時も 2、3日で良くなりとても嬉しかったです。

「虫歯のサポート 夫の歯の激痛がすぐに改善」

●虫歯のサポートチンクチャー
我が家は トマト農家です。3年前の11月、トマトの後片付けで忙しい時に、夫が歯の根の中が痛いと言い出し歯科に行きたがっていました。夫は、息子に使われの身で夕方まで歯痛を我慢しなければなりませんでした。可哀想と思った私は、ペットボトルの水500mlに虫歯の サポートチンクチャーを10滴入れて20分毎くらいに根気よく飲ませました。夫はお医者や薬が大好きで、ホメオパシーの素晴らしさを信じていませんでしたし、酷い痛みも有りましたから機嫌悪く嫌々仕方なく飲んでいました。
5時位になり、歯科に行くのだろうと思っていましたが何だか行く様子が有りません。どうしてか尋ねると なんとアノ我慢出来ないような痛みが治っていたのです!私もビックリでした。それも 3回ほど飲んだところで楽になったようでした。そんなに早く効果が有ったとは…本当に有り難いことでした。
勿論 症状そのものが良くなった訳では有りませんので、後日歯科に行きました。

「見捨てられインチャ、ケムトレイル&酸性雨と粘膜のサポートで毎日悩まされていた息子の鼻水 鼻詰まり 鼻炎 かゆみがなくなりました」

●10歳 息子 男の子
鼻水 鼻詰まり 鼻炎 かゆみがひどく毎日悩まされていた
見捨てられインチャのサポートチンクチャー3日間(7月17日から19日)
続けてケムトレイル&酸性雨サポートチンクチャー3日間(7月20日から22日)
続けて粘膜のサポートチンクチャー(7月23日から25日)
7月18日口腔内右側1箇所腫れと痛み19日には痛み治る 眠気
19日あたりから今日まで鼻水鼻詰まりがなくなり、鼻炎に悩まされることがなくなった 鼻の中のかゆみもなく、毎日机の上がティッシュの山だったのがなくなる 鼻をほじることもなくなる

「娘が見捨てられインチャ、ケムトレイル&酸性雨のサポートで下痢、酸化グラフェンのレメディーで喉の痛みが出たが1日で気にならない程度に 気分も良くなり活発になる」

●8歳 娘 女の子
7月17日から19日見捨てられインチャのサポートチンクチャー3日間 続けてケムトレイル&酸性雨サポートチンクチャー3日間(7月20日から22日)
23日夜下痢 2回続けてトイレ
7月23日就寝前
Graphe-ox(酸化グラフェン)30c
翌朝 咽喉部痛みあり ツバを飲むたびに痛いという 眠気 気分少し落ち込みぎみ
24日昼すぎにもう一度Graphe(酸化グラフェン) 30c とり様子見 夕方には喉の痛みが気にならない程度に 気分も良くなり活発になる

「見捨てられインチャ、ケムトレイル&酸性雨のサポートと酸化グラフェンのレメディーでのど、鼻水、頭痛、排尿痛。3日ほどで排尿痛は改善」

●30代女性 (別途処方受けてます 7月10日から排尿時の違和感 少し痛みあり 体調を崩したり、気づきのたびに膀胱炎を起こすことがある 症状に波がある 膀胱炎のレメディーを色々試している)
7月17日からサポート見捨てられインチャのサポートチンクチャー、ケムトレイル&酸性雨サポートチンクチャー 3日間ずつ
7月22日夜から24日 Graphe (酸化グラフェン)30c +MTエクィシータム 3日間
22日取ってすぐ のどが少しイガイガする感じ 直後鼻水が出始める 頭痛が始まったためすぐ就寝
23日はのどが少しかゆい 1日やる気が出ない 昼、排尿時排尿後痛みあり 横になり寝る
24日昼下痢 朝から排尿時の痛みはなし

「職場で周りがワクチン接種。頭痛がひどく倦怠感が強くとても眠たかった。10代後半から20代の頃にあった、生理前の強い胸の張りが20年ぶりに出て乳首までものすごく痛い。スパイク毒素のサポートとるとおりものがドロッと多量に。頭痛が良くなり。倦怠感や眠気も軽くなった。生理前の胸の張りはなく排卵時のおりものは少量だった。」

●コロナスパイク毒素のサポートチンクチャー体験談です。
16人いる職場で、少なくとも2人は6月に集団接種会場で2回打った。
職場の小売店には高齢のお客さんが多い。
6月私は頭痛がひどく倦怠感が強くとても眠たかった。
10代後半から20代の頃にあった、生理前の強い胸の張りが20年ぶりに出た。
乳首までものすごく痛いのは初めてで驚いた。
生理はいつもと同じで凝血もあり変わりなかった。
排卵時には透明で粘っこいおりものがドロッと多量で2~3日あり、また驚いた。
7月にコロナスパイク毒素のチンクチャーをとんしゃかして摂りだして、すぐ頭痛が良くなった。
倦怠感や眠気も軽くなった。
5月以前と同じで、生理前の胸の張りはなく排卵時のおりものは少量だった。

「「粘膜」や「脳」のサポートで頭がボーッとする好転反応。それ以降は、特に感じない」

●「粘膜」や「脳」のサポートチンクチャーを飲むと、すぐに頭がボーッとする好転反応があったが、
それ以降は、特に感じない。身体の様子を見ながら続けているところです。

「「粘膜」のサポートを読んだら、身体が熱くなった」

●「粘膜」のサポートを読んだら、身体が熱くなった好転反応があった。

「「大腸」のサポートを飲むと、オナラが出て反応している感じ」

「大腸」のサポートを飲むと、オナラが出て反応している感じがあり、今は一日置きに飲んでいる。

「コロナのサポート 数日は少しだるい気、喉にほんの少しヒリヒリとした感じが続く」

●コロナのサポートチンクチャーを水に入れて飲んでいます。とって数日は少しだるい気がしました。その後風邪をひいた時ほどではありませんが,喉にほんの少しヒリヒリとした感じが続いています。もう少し継続して様子を見たいと思います。

「スパイク毒素のサポート 排尿の回数が多くなった。膝の傷みが出てきたが少しずつなくなっている」

●私は日常の中で予防接種した人と接する機会はあまりありませんが,念のためコロナスパイク毒素のサポートチンクチャーをペットボトルの水に入れてとっています。最初の数日は特に排尿の回数が多くなったのに驚きました。徐々に肘回り,膝の傷みが出てきて,10日くらい続きました。現在も継続してとっています。少しずつ肘や膝の痛みはなくなってきています。

「スパイク毒素のサポートで夫が右足の親指が腫れ、痛みに苦しんだ後、膿みがでて治る」

●いつもお世話になっております。
このたびは、夫に「コロナスパイク毒素のサポートチンクチャー」をとってもらいまして起きた変化をお伝えいたします。
コロナスパイク毒素のサポートチンクチャーをとってすぐ、通勤帰宅途中に右足の親指に痛みが走ったとのこと。帰宅後に靴下を脱いだら親指が赤黒く腫れており、痛みもかなりあってうまく歩けない状態となりました。
幸い、リモートワークのできる環境でしたので、体調が悪化せずに済みました。
コロナスパイク毒素のサポートチンクチャーはそのまま継続し、・Hep(30C )・Sil(12X)をとらせて様子を見ました。
赤黒く腫れた親指は、さらに凄みを増し、もともと巻き爪もある箇所なのですが、腫れとともに巻き爪も浮きあがってきているようでした。
痛みを訴える夫は気の毒で、見るからに「ヤバい」状態でした。腫れてから3日はダルそうにしていて
「頭も痛い」と、夜に倒れ込むように寝てしまったときはご神仏さまにおすがりするしかないな、と祝詞・般若心経、十三仏真言を唱えました(ここまでで、思いつく限りのレメディを投与しています)。
翌朝、スッキリと目覚めたあとは本人もコロナスパイク毒素のサポートチンクチャー及びレメディをきちきちとり、患部にCクリームを塗るなどしていました。
その後は甘いもの、タバコ、コーヒーもなるべく控えさせて様子を見ました(しかし途中、レメディ選択に不安が生じて一度、本部にお電話差し上げました。『病院に行ってください』とのご返答は、確かにその通りでした。ありがとうございました。結局、行かないで大丈夫でした)。
約1週間で赤黒い腫れがひいてきて、今度は患部に穴が開いて膿が滲み出してきたことから、かなり楽になったようです。
本人も「痛みを感じない」と言うまでになりました。コロナスパイク毒素のサポートチンクチャー、腫れにもバッチリ効きました。こちらをとっていたからこそ、粒レメディが功を奏した気がいたします。本当に、かなりひどい腫れ方でした。
その後は「巻き爪が浮きあがっている気がする。なんかグラグラする」と言っていましたが、先日たまたま、何かに引っかかったタイミングで、その爪が剥がれました。
しかし、痛みはまるでなく、脱皮のようなイメージでした。
取れた爪は巻き爪なだけあり歪んで、ちょっと怖いような感じでした。
その後も患部が膿むこともなく、本人はかなり元気にしております。新しい爪も徐々に育っているようです。
サポートチンクチャーをとることにより巻き爪のある患部が膿んで腫れ、その後膿が破れ、さらにはその巻き爪が痛みもなく剥がれるということになり、心配したりビックリしたりということを経験いたしました。
巻き爪は夫の「非自己」でしたでしょう。それが剥がれることにより、性格も少し優しくなりました。
家庭内で唯一、健康相談会にかかっていない夫ですがスパイク毒素のサポートをとることにより、古い殻を捨て去る貴重な経験となったのではと思います。
素晴らしいサポートチンクチャーをつくってくださった由井先生、本当にありがとうございます。
スパイクタンパクを防ぐ目的でとってもらったチンクチャーで、このような体験をさせていただきましたのでご報告させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

「ホメオパスに処方されたアルポで感情が吹き出て結果、重度の花粉症が改善しました」

●7年位前に重度の花粉症の治療をして頂く為に相談会に行きました。
そこで支持された通りにアルポを摂取しました。
すると、学生時代の恋愛で上手くいかずに自分を責めてしまっていた記憶や小さい頃に親が厳しくて怒られていた記憶がよみがえり、悲しくて悲しくて毎日泣いていました。
夫や子供達を会社や学校に行ってらっしゃい?と見送った後に、1人で泣く日々が1年ほど続いて、その後春になり花粉の季節が来た時には少し鼻がむずむずする位の本当に軽い症状になっていました。
それまでは、花粉の時期には鼻水、くしゃみは止まらず、夜もろくに眠れず頭がぼーっとするのが3ヶ月以上続いたのに。
地獄から解放されて本当に感謝しています。
アルポははっきりとは分からないのですが、空きビンから
Staph LM3
Tub-b LM6
Berberis vペット& 2X+RXS14
かな??と思います。

「予防接種の毒出しで子供2人でホメオパスの健康相談、3人で熱を出し毒出しを実感しました」

10年ほど前に予防接種の毒出しをしたいと思いまして子供2人と相談会に行きました。そこで支持されたアルポ5mlを指示通り摂取しました。
3人で同じ日に摂取を始め、それから4日目頃に下の子供が熱を出しました。
それから2日後位に私が熱を出し、そのまた3日後位に上の子供が熱を出しました。
その症状は風邪の時の熱とは明らかに異なり、鼻水や咳は出ずにただ熱が出る。というものでした。
3人で熱を出し、「毒出しが出来て良かったね?」と笑い合いました。
アルポは空きビンがいくつかあって、どの時の空きビンかが、はっきりと分からないのですが、
Nux-v LM03
Tub-b LM02
かな??と思います。

「ワクチン打った友人との食事後にスパイク毒素のサポートの砂糖玉 3日間異常に痒くなり、チンキに変えるとおならがとまらなくなり夜中に4回排尿し、痒みはなくなり、明朝はとても体か軽やかになりました。」

●友人とランチをした際、前日にコロナワクチンを打って来たと言われ、帰宅後すぐコロナスパイク毒素のサポートの砂糖玉をとりました。その数日後から夜中に、左右の上腕から胸部にかけて異常に痒くなり?きむしる日が3日ほど続きました。暑いので汗で痒いのかと思いましたが、毛穴が痒いような、普通の痒みとは違う感じでした。その後、コロナスパイク毒素のサポートチンクチャーに変えたところ、今度は夕刻から夜中にかけておならが止まらなくなり、その上、夏の夜にもかかわらず夜中に4回もトイレに行き、その都度普通量の尿が出ました。上腕と胸部の痒みはなくなり、明朝はとても体か軽やかになりました。

「スパイク毒素のチンクチャー 右胸、肩甲骨の痛みが出て数日でなくなる。頭痛も起こる」

●コロナスパイク毒素のサポートチンクチャー7月14日 7月13日の前日と変わらず、右の胸の上あたりとその裏側が若干痛い
7月15日~7月17日ぐらいまで
前日からの右の胸の上あたりの痛みは引いたが、その裏側(右肩甲骨の内側あたり)が痛み出す、
肝炎を30年ぐらい前に発症したが、その時の症状か?
7月18日ぐらい~7月22日まで
右の胸の上あたりの痛みはなく、その裏側の痛みもなくなる
7月23日 7月9日の時のかなりひどい頭痛の症状に似たものが再び起こるが、
頭痛といっても普通に生活は全然できており、
ボーっとしている時間とかに氣になる程度のもの
症状の感じが7月9日の症状と似ているらしい
人と会話していたりすると気にならない程度のもの

「ワクチン打った義父と1時間、の周りが「ぼーっ」とするような風邪っぽい症状。次はコロナスパイク毒素のサポートをとって再び訪問した際は長時間滞在しまたが症状は起こらず」

●義理の実家へ行き1時間ほど滞在していたら、目の周りがぼーっとするような風邪っぽい症状を感じました。義父がコロナワクチンを打っていたそうです。気のせいかとも思いましたが数日後、今度は頭痛と気持ち悪くもなりその場にいたくない状態になりました。
そこからコロナスパイク毒素のサポートチンクチャーを取り始め数日ではまだだるさを感じましたが、1週間ほど飲んでから再び訪問した際は長時間滞在しましたが症状は起こりませんでした。
精神的にも安心できましたし助かりました。続けて飲んでいきたいと思います。

「両親が新型コロナワクチンを打ったので、母とスパイク毒素のサポートチンクチャーを併用。特に反応は出ていませんがスパイク毒素のサポートを取っていると体の調子はいいです。」

●両親が新型コロナワクチンを打ったので、母とコロナスパイク毒素のサポートチンクチャーを併用しています。(父はホメオパシー否定派なので取ってません。)母は2回目接種のすぐ後で腕が腫れていました。父は特に副反応は出ませんでした。私も特に反応は出ていません。ただスパイクを取っていると体の調子はいいです。

「グルタチオンとスパイク毒素のサポートで体調はすこぶる良い様です。粘膜のサポートはのどがイガイガした時などすぐのみ、すぐカイゼンされます」

●☆グルタチオンのサポートは午前中に、☆コロナスパイク毒素サポートは午後に入れはじめてまだ一週間位ですが体調はすこぶる良い様です。☆粘膜のサポートはのどがイガイガした時などすぐのみ、すぐカイゼンされます。☆以上で自信があるので私はコロナの注射はうちません。その他熱中症の予防にバイタル12x・Calc-p・Kali-m・Kali-p・Nat-m 毎日入れています。自分の体は自分で守りたいから。症状の変化は特にありません。注)私のまわりの友人達は皆ワクチン注射を打っていますが私の体調には、特に変化は有りません。サポートチンクチャ―で予防しているおかげだと思います。

「両親と妹がワクチン接種したためスパイク毒素のサポートとると、1週間くらいから、日常に支障をきたすほどの眠気とだるさ。コロナのサポートで夫は発熱。1日で下がり、スッキリしたと言っていました」

●両親と妹がワクチン接種したため、コロナスパイク毒素のサポートチンクチャーを摂りました。1週間くらいから、日常に支障をきたすほどの眠気とだるさがあり、2週間で中断してしまいました。その後は人混みに行くとき、両親に会う時にだけ飲んだり、スプレーしたりしていましたが、先日外出後(午前中のみ)、夜になって鼻血が出てしまい、いつ以来かわからないほど久しぶりに出ました。前ぶれなく鮮血の鼻血でした。関連性はわかりませんがもう少しコロナスパイク毒素のサポートチンクチャーを飲むことにしました。コロナのサポートチンクチャーもとりましたが私と息子は目立った症状はなく夫は発熱しました。(1日で下がり、スッキリしたと言っていました)

「アトピー症状ある状態でコロナのサポート 皮膚のピリピリ感、かゆみ感UP、突然の孤独感。家族の観察、子供食欲が減退、やる気のなさ、一時的に出て今は改善。」

●アトピー症状ある状態でコロナのサポートチンクチャーとりました。皮膚のピリピリ感、かゆみ感UP、突然の孤独感。家族の観察、子供食欲が減退、やる気のなさ、一時的に出ました。今は改善。

「コロナのサポートで肺に違和感、2~3週間程で完治しました…。お蔭で肺の重たさからは開放されました!」

●〈コロナのサポートチンクチャーとっての変化〉
2020年3/14の寅子先生の福岡講演の際に会場でコロナのサポートチンクチャーを購入しチビチビと飲んでいました。最初は肺に違和感を覚える様になりました。(昔から肺は弱いと感じておりいつも何か重たい感じがありました)程なくして3/30頃に右ヒジ内側に2粒の湿疹を発見、徐々に増えて6粒に右わきの方にも3~4粒…最終的には右手のひら(手首より)に4~5粒にまで。一応、皮膚科で診てもらったところやはりヘルペスということでした。以前…20年程前ヘルペスにかかっておりその時は薬を飲んで抑え込んでしまっています。今回はホメオパシーだけで対応しました。神経のサポートチンクチャー、免疫のサポートチンクチャーにHeper、Kali系(Kali-al-sも効いたように思います。)のレメディで神経を中心にそれからノゾースのHerp-zと湿疹の形がまさに天然痘の形で丸く平らで真ん中が(Dulcも飲みました)へこんでいる形でしたので天然痘のレメディを!!痛みはCanth+Calenが効いた様に思います。まさにヤケドの様にヒリヒリした痛みでしたので、Bellなどもズキズキに飲みました。今思えば寅子先生オススメのUrt-p+Sepもヒリヒリした痛みに飲めばよかったかなと…今でも跡に残っていますが2~3週間程で完治しました…。お蔭で肺の重たさからは開放されました!!

「モデルナのワクチンを接種した友人に会った後から体のほてり、頭痛。スパイク毒素のサポートで発熱、回復も早かったです」

●モデルナのワクチンを接種した友人に会った後から体のほてり、頭痛があり、その前後は念の為、コロナスパイクのサポートをチンクチャーでとっていました。3日後に朝からだるく熱は37.6℃まで上がりました。その日も1日チンクチャーはとっていました。先日とらこ先生の24日のお話を聞いていた時に分かりましたがスキオで自分のセラピーをしていた所、HIVを出た時がありコロナワクチンの害だったんだとつながりました。その後再度その友人に会った際には帰り際からだるくなり、頭痛もしたので家について熱をはかると37.5℃でした。今回も念の為朝からコロナのサポートチンクチャーはとっており、友人といる間もこまめに飲んでいましたが今回の方が格段に早く症状が出ている感じがしました。前回よりもその分、回復も早かったです。呼気からも感染するという事が体験で分かりました。これからもコロナのサポートチンクチャーは継続して飲み体を守ります。

「スパイク毒素のサポート 閉経したのに生理の始まる時の最初に茶褐色なおりもの。下痢もしました」

●(1)コロナのサポートチンクチャーを服用して(最近スパイク毒素のサポートレメディーも入れました)コロナスパイク毒素のサポートチンクチャーはスプレーで使用。飲み始めて3週間ほどで1年前に閉経した(と思われる)生理のようなもの(出血)がありました。ほんの微量ですが、生理の始まる時の最初に茶褐色なおりもの→赤い鮮血→最後おりものにやや茶色いものが混じる。のような感じで生理の時の下腹が重痛い感じが約1週間ほど。下腹の重痛さのような感じは今も若干あります。
(2)下痢、約1週間ほど調子が悪かった。これに関しては、サポートをとったことによるのか、暑い中冷たいものを毎日のようにとっていたからか、またポテトチップを食べたことによるのか(最近はポテトチップを食べるとお腹をこわします)ただそういう場合はその時だけで戻るのが今回は不調が長く続きました。(1)に関してはサポートをとったことによるのか婦人科系疾患が不安な部分もありますが今のところ受診はしていません。

「コロナスパイク毒素のサポートをとりながらワクチンを打たずに安心して生活しています」

●コロナスパイク毒素のサポートをとりながらワクチンを打たずに安心して生活しています。また、娘にもすすめています。

「スパイク毒素のサポートに酸化グラフェンのレメディーをとっています。飲んでいない時に比べてシェディング被害はかなり軽いです」

●コロナスパイク毒素のサポートチンクチャーに酸化グラフェンのレメディーを入れてを出掛ける時必ずボトルに入れチビチビ飲んでいます。飲んでいない時に比べてシェディング被害はかなり軽いです。(私の場合は喉のイガイガが一番酷いです。筋肉の硬くある感じ。下痢軟便、肌のチクチク感。)私はそれに加え粘膜のサポートチンクチャー、肺のサポートチンクチャーなどもとっています。また、スプレーを作り、露出しているかなり大げさ対策かもしれませんが鼻の穴の中にCクリームを塗っておくとかなり良いと実感しています。酢、クエン酸などが効くよ!と友人から聞いたので家に帰ったら自作のシソ酢ジュースを飲みます。ショップのしそジュースや酵素酢はとても良いかと思います。

「スパイク毒素と粘膜のサポートとると、小さな湿しんが手の甲に出始め、あっという間に指にも広がりました」

●コロナスパイク毒素のサポートチンクチャー、粘膜のサポートチンクチャーを取っています。
【コロナスパイク毒素のサポートチンクチャー、粘膜のサポートチンクチャー共通の症状です。】小さな湿しんが手の甲に出始め、あっという間に指にも広がりました。湿しんは痒くガマンができない程です。手は熱を持ち赤くなっていますが身体はそれほど辛くはないです。状態は良くなったり悪くなったりで赤みが減ると皮膚がうろこ状になります。

「主人がファイザーの新型コロナワクチンのサポート。朝方くしゃみ、又コンコンと軽いセキが出ます。」

●主人がファイザーの新型コロナワクチンのサポートチンクチャーをとっています。朝方、くしゃみが出ます。(10回程度)コンコンと軽いセキが出ます。

「なお、新型コロナやワクチン健康被害への対処は、サポートチンクチャーや家庭用キットのレメディーでの対処だけでは限界がありますので、セルフケアだけ対処できない場合は、JPHMA認定ホメオパスの健康相談を受けて対処されることをお勧めします。」

PAGE TOP