■能登半島沖地震/緊急対応のお知らせ

2007年3月25日(日)午前9時42分頃、石川県・能登沖を震源とする地震があり、七尾市と輪島市などで震度6強が観測されました。 これに関して、地震のショックに対するレメディーをお知らせいたします。 恐怖は全ての病気の芽のなりますので、以下のレメディーを早めにお摂りになることをお薦めします。

★Acon. Op. Arg-n. Stram. Ars.  
  (Thallium.Radon.)の各200C


★ これらのレメディーは心のショックにとっても良いレメディーです。キットから御自分で対応出来ます。 今回、ホメオパシージャパン鰍フ提供で、地震のストレスを抱える方のために、心のショックに合うレメディー(お一人につき2粒ずつ)を本日から2週間の期間限定で、無料でお渡しいたします。

※下記、地震対応センターにての直接のお渡しのみとなります。 (ご家族分を代表者が取りに来られても結構です。被災地に知り合いがいる方にお伝えするなど、ご協力をお願いいたします。)

大地震によるショックから深い心の傷となるPTSD(心的外傷後ストレス障害)にならないために、早いうちにホメオパシーで対処する事が望ましいと思います。
(過去にこのような経験でPTSDをお持ちの方も以上のレメディーで対応出来ます)

●地震対応センター 
日本ホメオパシーセンター石川金沢 
椛n環 センター長:森 博康ホメオパス
〒921-8062 石川県金沢市新保本4-66-1 ひまわりほーむ2F
(株)創環 
TEL:076-269-1015/FAX:076-269-1018
⇒詳細はこちら


←back