JPHMA認定ホメオパス

安藤 真夕(あんどう・まゆ/MAYU ANDOU)

安藤真夕 写真

ロゴJPHMA認定ホメオパスNo.1146

その他資格

タイムウェーバーセラピスト

活動センター

日本ホメオパシーセンター愛知一宮

ホームページ

https://www.timewaver-sharing.info/

プロフィール

私がホメオパスになったきっかけは、難病の息子でした。 治る可能性があるのなら、どんな療法でもいい。 ただ、息子に生きてほしい。 その一心で、私はあらゆる情報を探し、学び、実践してきました。 母としての無償の愛、その想いに導かれてたどり着いたのがホメオパシーでした。 ホメオパシーは、症状だけを見るのではなく、その人が本来持っている生命力や自己治癒力を引き出す自然療法です。 私は息子とともに歩む中で、「どんなに過酷な難病でも、生命力に働きかけ、症状をコントロールし、自己治癒力を高める可能性はある」と感じています。 私が大切にしているのは、「人には本来、生きようとする力がある」ということ。 その力を信じ、引き出し、一人ひとりが本来の輝きを取り戻せるよう寄り添うことが、私の使命だと思っています。 奇跡は、特別な人だけに起こるものではありません。奇跡は、あなたにも起こり得ます。 私は、その可能性を信じ、あなたの生命力を信じて、心を込めてサポートいたします。

CHhom13期生

認定ホメオパス一覧へ戻る