JPHMA認定ホメオパス

工藤 聖子(くどう・さとこ/SATOKO KUDO)

  • ロゴJPHMA認定ホメオパスNo.0784
  • ロゴJPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0094

活動センター

ホームページ

予約専用サイト

ブログ

プロフィール

外国語対応:イタリア語

幼い頃より、アトピーや手の湿疹、鼻炎などに悩み、病院を転々とし、薬や西洋医学に疑問を感じていました。どれほど病院を変え、お医者さんに質問し、良いと言われる薬をつかっても、症状はよくならず、長年「もう私の病気は一生治らないんだ。」と諦めていました。そんな折、自宅出産をし、それを機に自然療法ホメオパシーに出会いました。 『薬は症状を抑えているだけ。症状を出しきったときに治る。』という理論に目からウロコが落ち、ホメオパシーを実践するようになり、長年悩んだアトピーや鼻炎が1年でよくなることを経験。1年後、「もっとホメオパシーを知りたい!」という強い想いで、CHhomに入学し、由井寅子博士に師事。現在は、ホメオパスとして、主にアトピーのお子さんのケアとそのお母さんの心のサポートを中心に、全国各地のクライアントさんに、健康相談会やインチャセッションを行っています。また、オンラインで、ホメオパシー、アトピー、ワクチン、インチャなどの講座なども提供しています。株式会社ナーダ代表取締役。著書『すべてのアトピーチャイルドの輝』

RAH13期生