JPHMA認定ホメオパス

松岡 知佳(まつおか・ちか/CHIKA MATSUOKA)

松岡知佳写真

  • ロゴJPHMA認定ホメオパスNo.1044
  • ロゴZENメソッド修得認定No.0480

プロフィール


皆さま初めまして。
種子島在住の元看護師ホメオパスの松岡知佳と申します。
看護師時代は救急外来、手術室、美容外科、ホスピス、整形外科などの経験し、現在は2人の息子を育てるシングルマザーです。
息子達の予防接種の毒出しについて学び、ホメオパシーによって人それぞれ異なる好転反応を出して解毒しました。
私自身も婦人科系の持病により卵巣を切除するなど、様々な西洋医学的治療を受けましたが、次々と新しい病気を生み出すネガティブスパイラルから抜け出し、身も心も魂も、本当の自分を取り戻し持病はいつの間にか消えてなくなりました。 自然療法には人を癒す力があります。
年々、健康になっていくので、これから年を重ねることが楽しみです。
皆様ともこの気持ちを共有できましたら幸いです。
相乗効果によりホメオパシーの効果効能を引き出せるよう、様々な角度から自然療法を学び深め、治療に役立てたいと思っています。
また、看護師の経験から外科の処置も得意としているので、外傷や火傷の治療に関してもホメオパシーを併用する事で格段と治療効果を上げることが可能です。
心・身体・魂の三位一体で治癒に導き、様々な事が起こる人生においてホメオパシーというツールは何とも頼もしく心強い杖になります。
ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
*令和3年6月19日に行われたCHhomのイベント、「ホメオパシーを応援するお医者さん・医療従事者の会」で登壇致しました。

https://www.instagram.com/jijika_home/

CHhom 7期生