JPHMA認定ホメオパス

南谷 勇二(みなみたに・ゆうじ/YUJI MINAMITANI)

  • ロゴJPHMA認定ホメオパスNo.0398
  • ロゴZENメソッド修得認定No.0170

活動センター

プロフィール

高校卒業後に一般企業に就職。妻の死をきっかけに体調をくずしたが薬や注射で改善していかない症状をホメオパシー相談会にて治癒。そのまま日本初のホメオパシーの学校(ロイヤル・アカデミー・オブ・ホメオパシー)に入学、2008年日本ホメオパシー医学協会認定ホメオパス資格取得。和歌山秋月にて開業、現在に至る。

RAH英国フルタイムイブニングコース1期生

メッセージ

日々の暮らしの中、人はさまざまな出来事に出会います。楽しいことや嬉しいことばかりではありません。ココロやカラダに傷を負うような出来事にも遭ってしまうものです。小さな傷、大きな傷…そんなココロやカラダの傷が許容範囲を越えたとき人は病気になるのでしょうか。 ライフリボンでは「ホメオパシー」を通じて病気という‘カタチ’となって現れたココロやカラダの傷を自らのチカラで癒し、本来のすこやかで健康なあなたを取り戻すべくサポートして参ります。目には見えませんが人は誰もが癒しのチカラを自らのうちに秘めています。望みさえすればあなたは健康になれるのです。ぜひ自らの力を信じホメオパシーを取り入れられ、自分探しの旅を始められて下さい。