JPHMA認定ホメオパス

佐々木 美紀(ささき・みき/MIKI SASAKI)

  • ロゴJPHMA認定ホメオパスNo.0792
  • ロゴHMA認定ホメオパスNo.1625

活動センター

プロフィール

体・心・暮らし・生き方の苦しみを、ワンストップで「最楽」に導く
心理士ホメオパスです。
2013年よりホメオパシーの相談・教育業務を開始。2022年現在、延べ2000名様以上も担当させていただきました。みなさま、いつもありがとうございます。
私とホメオパシーの出会いは、自身の体調不良がきっかけでした。
薬の副作用から命の危険が生じ、すんでのところで家族に助けられたものの。意識はおぼろげ、まともな会話もできず。
一日中寝たきりで、外出は通院時のみ。外気に触れるのは月数十分という日々が続きました。様々な病院を訪ねましたが、
「どこに行っても、どうにもならない」
そんな想いを抱えてロイヤルアカデミーオブホメオパシー(RAH/現CHhom)に入学。学んだことを次々試すうち、どうにもならなかった諸症状が消失・軽減しました。
このような経験が、「同様にお困りのみなさまのお役に立てれば」という想いからホメオパスに。心身をいたわりながら、マイペースに活動しております。
当時の症状など、より詳しいプロフィールはHPやブログに記しました。担当事例やホメオパシーセルフケアのコツなども随時更新しております。よろしければご覧ください。

【資格・特技】
ACH P.G.Hom
公認心理師・日本心理学会認定心理士
美的収納プランナー
スピリチュアルネイティブ

症状の背景にある心理・生活環境・霊的課題のご相談を承れます。

https://tia-ra.jp/

RAH13期生