JPHMA認定ホメオパス

高宮 義和(たかみや・よしかず/YOSHIKAZU TAKAMIYA)

高宮義和

  • ロゴJPHMA認定ホメオパスNo.0943
  • ロゴZENメソッド修得認定No.0352

活動センター

プロフィール

二児のパパホメオパスです。日々子育てをする中で様々な問題に奮闘しています。 またCHhom教育スタッフとして、由井先生の傍らで真の治療家とは何かを学ばせて頂いています。

私自身かつて、癌の宣告を受けましたが、闘病生活の中で心・体・魂を癒すZenホメオパシーで乗り越えた経験があります。

私達の回りには実にたくさんの方々が原因不明な病気で苦しんでおられます。例えば、うつ病や慢性疲労、アトピー・花粉症などのアレルギーをお持ちの方や、働き盛りでストレス・頭痛・下痢などのざまな疾患。皆さんの中にもそのような問題をかかえていらっしゃいませんか?

私達ホメオパスは心と身体を根本から見直し、本来の健康で明るいご自分と、真の美しさを取り戻すお手伝いをいたします。 ホメオパシーは自分自身の自己治癒力を信頼し、自分自身で問題(病気)を乗り越えていく療法です。 ホメオパシーを実践していくことで自分を信じる力が高まり、 私同様、ご自身の人生を幸せに生きる答えが、このZenホメオパシーにあるかもしれません。

どんな方にでも親切に誠意を込めて相談に応じます。 どうぞ気軽に一度いらしてみて下さい。 又、かわいいお子様の健康維持にも是非ホメオパシーをお役立て下さい。

CHhom 2期生