イベント情報

■DUBAI学会:最終日


3日目はファロック・マスター氏とロベルト・ペトルッチ氏による自閉症のライブケーステイクが行われました。 由井学長も参加され、自閉症の子供の症状に、レメディーの指摘がありました。 この自閉症の子供のホメオパスが由井会長からのレメディーの指摘を受けて、 「あなたの講演した自閉症のケースはすばらしい」と、レメディーの指摘に感謝の意を表されていました。

そして、由井会長に3つめの栄誉の授与式がおこなわれました。

Aaron Ward-Atherton 卿よりディプロマの授与を受ける由井会長。
ハーネマン・カレッジ・オブ・ホメオパシーから以下の栄誉が贈られました。

Post Graduate Diploma in Homeopathy (PG.Hom.)
発行団体= The Hahnemann College of Homeopathy




●3日目の様子

熱心にメモを取る日本からの参加者の方たち


●参加者の皆様との交流

アサートン卿、ペトルッチ氏、マスター氏とともに。

南アフリカの大学関係者の方とのインタビュー。

アラブの大学関係者の方とのインタビュー。


ペトルッチ氏から新刊著書を贈呈されました。

米国の大学のホメオパシー講師とのインタビュー。


3日にわたって開催されたカンファレンスが無事終了しました。


←戻る                                      総集編→