フィンランドでワクチン保留

2010.08.30 Monday
http://www.naturalnews.com/029596_vaccines_narcolepsy.html

フィンランドでH1N1ワクチンを保留。

子供たちがワクチン接種で発作性睡眠障害オーストラリアでは、子供たちがインフルエンザワクチンを接種して嘔吐、発熱、引き付けなどを発症したので、子供たちへのワクチン接種が、最近、禁止された。
フィンランドの報道では子供たちがH1N1ワクチンを接種後すぐに発作性睡眠障害を起こしたという。

今までのところ、6人の子供がワクチンの副作用で発作性睡眠障害に苦しんでいることが確認されている。また、9人が確認の過程の最中であるという。また、ウクライナでもワクチン接種に反対する動きが大きくなっているようです。

http://landdestroyer.blogspot.com/2010/10/ukrainian-people-say-no-to-globalist.html

共同通信社の「ウクライナでのワクチン騒ぎは健康を脅かす」という記事は次のようだ。

「おびえた何十万人というウクライナ人が、今年、ジフテリア、ポリオ、おたふくかぜ、B型肝炎、肺炎、百日咳などのワクチンを拒否している。当局は国連が組織して、アメリカの慈善家Ted Turnerが資金提供しているハシカや風疹のワクチン接種をキャンセルして、来る数ヶ月の間に、約9百万の使用されていないワクチンを回収して焼却処分をしなければならないだろうという。