ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
カテゴリーメニュー
本文
カテゴリー別メニュー
認定ホメオパスによるホメオパシー健康相談会が行われています。
会員制(ホメオパシーとらのこ会)による完全予約制となっています。
ご予約、お問い合わせは、各センターにお願いします。

日本ホメオパシーセンター町田こどもの国


センター長 大楠明子 認定番号 JPHMA認定ホメオパスNo.1086
ZENメソッド修得認定No.0522
JPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0469
その他資格 スポーツトレーナー整体師
所属ホメオパス 認定番号
住所 東京都町田市
TEL
FAX
Email rosettehc@gmail.com
運営サイトURL 別ウィンドウが開きます https://lit.link/earthandlife
アクセス
アクセスURL
営業日・時間
動物 動物 動物 動物 動物 動物 動物
午前
午後                            
夜間
営業日・時間備考 平日10:00〜12:00
*上記以外の時間帯や土日祝対応も可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください。
相談方法 直接 電話 メール Zoom Skype 出張 郵便
相談方法備考 要予約
相談時間 *詳細お問い合わせください
相談料 ホメオパシー相談会 60分間(初回90分間) 大人¥11000
スキオ セッション 120分間 ¥13200
外国語対応 不可
SCIO有無 有り
駐車場台数  駐車場備考
センター紹介文 ホメオパシーの世界に惹きつけられたきっかけは、長男の乳児湿疹です。整体師時代に『湿疹・アトピーは出し切った時に治る』と教わったけれど・・・・
眠くなると痒くて掻きむしり血だらけになり、痒くて眠れない日々、絶え間無く出る浸出液にいつも洋服の腕周りは洗っても落ちない黄色シミができ、想像を絶する症状でした。その光景を見ていた価値観の違う人たちには、『親失格』の烙印を押され、気がつけば、母子二人きりの世界でした。(夫は長期出張中)
今までの知識では対応も心構えもできないと痛感し、湿疹に関する有益な情報や有効な対策を探求する日々が続きました。そして、それらの情報や対策の最後に必ず辿り着いたのが 『ホメオパシー』 でした。
幸いにも、私の考えを応援してくださる先生方もいらっしゃり、息子は薬での抑圧を一切受けることなく、乳児湿疹を自然治癒のみで乗り越え、今ではその反動もなく綺麗な肌を保っています。
ホメオパシーを通じ、『生き方』についても追求でき、『今を生きる』ことが喜びとなりました。
小学校の頃から何故生きるのだろう。
このまま消えてしまえたらいいのにと思うことも多々あり
人生に対してとても消極的でした。
自分自身が無意識に纏っている概念(インチャ)、暴走するエゴの影響で、苦しんでいたことに気がつき、無意識に握りしめているものを手放すたびに、生きやすくなっていくのを実感しました。
ホメオパシーのレメディも物質のエネルギー体が、バイタルフォース を刺激し、治癒へ導きます。
実は、現実創造も、自分の意識が放つエネルギーで、創造されています。だから、自分が無意識的に抱え込んでいるものを手放し、心地よい安堵感でいることで、現実は変わっていくのです。
だからこそ、セッションでは肉体面だけではなく、意識についても重要に考えています。
『今ここ』に生きる。 人生の目的は『喜び』。
『生きることが楽しい』ただそれだけでよかったその感覚を取り戻していきましょう。
備考