小林 智美(こばやし さとみ)

JPHMA認定ホメオパスNo.0984
JPHF認定インナーチャイルドセラピストNo.0169
日本ホメオパシーセンター東京総本部
「子宮頚がんの原因となるヒトパピローマウイルスの感染症状が改善したケース」
「HPV(ヒトパピローマウイルス)」感染症と診断されたクライアントが、4回の健康相談の後、感染レベルが『正常値(問題なし)』と診断され、改善したケースを発表させていただきます。
クライアントは、免疫力の低下が引き起こす頻繁なくしゃみ、風邪のかかりやすさ、冷え、などの症状にも悩まされていました。免疫力を低下させた要因を考察し、ZENホメオパシーにより免疫力向上をサポートするレメディーを選び、同時に心、魂の免疫力に働きかけるインナーチャイルド癒しの話をしていきました。
症状の改善の過程で、浮かび上がってきた過去のトラウマは、クライアントに心の奥底にあった思いに気づかせ、それに向き合うことを通して、自分本来の生き方や幸せとは何かについて目覚めさせ、人との出会いの意味に感謝できるようになっていきました。
ZENホメオパシーが魂・心・体に同時に働きかけ、その人本来の生き方に目覚めさせていく素晴らしいメソッドであることを実感したケースです。発表の機会をいただきましたことに心から感謝しております。
- 抄録カテゴリ
- 事例発表