由井寅子大会長からのメッセージ

この度11月11日(金)、12日(土) 2日間にわたって、 日本ホメオパシー医学協会( JPHMA)の年次学術大会、第17回JPHMAコングレスを開催致します。

今回のテーマは『自然に生きれば、幸せになる。
- 自然な食・自然な農業・自然な心・自然な医療を取り戻そう』というものであります。

今年もJPHMA会員のホメオパスやインナーチャイルドセラピストなどが、ホメオパシーやインナーチャイルド癒しでの治癒ケースの発表を行います。さらにこれらに加えて今大会では、治癒した事実の中にこそホメオパシーの事実がありますので、実際にホメオパシーで難病が治癒した方々の体験談や、インナーチャイルド癒しを含め、人生の気づきを得て、生きる喜びを掴まれた方々の体験談なども発表を予定しています。

今年は、農業生産法人 日本豊受自然農株式会社との共同開催となります。
命をつくる自然な農業、食、栄養の大切さや実践例に加え、今年も日本豊受自然農ブースを出展します。豊受オーガニクスレストランは、軽食や飲み物、また2日目は自然な種からオーガニックと皆様の健康を願っての「豊受無添加味わい御膳」をお弁当として予約販売を行います。ぜひNON GMOにもこだわった味も楽しんでください。
また協賛の企業や団体も、参加者特典やセールなどでコングレス成功を盛り上げてくれます。

ホメオパシーは何も人間だけを治癒導く療法でもなく、農業や環境そして動物、植物など生きとしいけるあらゆるものにホメオパシーは有効で、これからの未来の世代にはなくてはならい多くの可能性を秘めた真の医学です。皆様この2日間JPHMAコングレスにぜひお誘い合わせの上、お集まりください。

2016年8月吉日
第17回JPHMAコングレス
大会長 由井寅子

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ