2016年8月31日

ロジーナ・ゾンネンシュミット博士のコングレス登壇が決定しました。

東洋音楽伝統、インド研究、エジプト研究博士号取得。

ドイツ認定のハイルプラクティカー(ドイツ国家認定医学治療家SMHP)であり、プロフェッショナル治療家へのホメオパシー指導者として活躍。また、ホメオパシー、ユーモア・セラピー、精神修養における専門家でもある。『ホメオパシー 癌のレパートリー』等の著書多数あり、セミナーも多数実施。特にがん患者に対して、根本マヤズム治療、音楽療法、色彩・光線療法、呼吸運動等を取り入れた総合治療を実践。

「燃え尽き症候群をホリスティックに治療するには?」
「加齢でも元気でいる緊急トリートメントとは」

私は、来年70歳になります。ですので、高齢者の問題や、心身において元気でいる解決法について話すことができます。ドイツでは、多くの高齢者が退屈で寂しさを感じており、元気でいる方法を探していますから、このセミナーは、いつも満席になる程です。このプログラムでは、運動と、シュスラー塩、ホメオパシーのレメディー、栄養面、といった多角的なアプローチ紹介します。このシンプルなプログラムは、日本でも、ホメオパスの日々の治療に大いに活用される事がでるでしょう。私の魂の故郷、日本を訪問し、Torakoと皆様にお会いできる事をとても楽しみにしています。

新着情報(一覧はこちら) RSS

CHhom facebook
ホメオパシーヘルプ