症例発表者(ポスター発表)Gグループ
西井 陽子(にしい ようこ)

症例発表者(ポスター発表)Gグループ<br>西井 陽子(にしい ようこ)

PROFILE

西井 陽子(にしい ようこ)

JPHMA認定ホメオパスNo.0926
ZENメソッド修得認定No.0326
日本ホメオパシーセンター大阪堺北野田
CHhom 3期・看護師

「思春期までの発達段階の課題の遅延(モラトリアム)を激痛改善に生かしたケース」

思春期で親の愛の渇望、自らの本当の思いを伝えられなかった事で、辛く深い思いを潜伏させ、更年期で、自分なりの愛の実践で、人生における深く長く辛い痛みを癒したケースです。絶望や災害を乗りこえ浮上した夜も眠れないような激痛が、無条件の愛の思いに馳せる事になった本当のワケとは?現物質を活性化した万物生命のスピリットやエネルギーが心身や魂を癒され、摂食障害、発達障害などに関連した潰瘍様損傷の難治性事例にホメオパシーを使い、左外果部の手術を回避したケースをご紹介させていただきます。