オンライン配信視聴者アンケート
(2021年7/23・24再配信分)

オンライン配信視聴者アンケート<br />(2021年7/23・24再配信分)
2020年10月3日分

●素晴らしいコングレス再配信、ありがとうございます!昨年様々な理由で参加できず、落ち込んでおりました。由井名誉会長や松尾会長の心沁みる励まし&お言葉、また様々なホメオパス達及び体験談、大変勉強になりました。本当にありがとうございました。また、26時まで配信していただき、大変助かりました。

●また視聴することが出来て良かったです。ホメオパスの色々なケースを見ることが出来、フラワーエッセンスの説明も聞けて、忘れていたことが思い出せたりと勉強になり、最後の松尾先生と寅子先生のお話も聞けて良かったです。勇気を頂けた感じです。ありがとうございました。

2020年10月4日分

●2日目も素晴らしい数々の発表、ありがとうございます。遺伝子組み換えやゲノム、これほど進んでいたとは知りませんでした・・・フランスでは現政府が、今まで禁止されていたネオニコチノイドの使用を昨年秋、突如再解禁させたり、オーガニックファームへの助成金カットで、農家が戸惑ってます・・・ また風力発電の建設で日々反対運動が起こっておりますが、こちらも現政府は国立公園の樹木を伐採してまで強行設置を進めています・・・今後が心配なところです。

●由井名誉会長や松尾会長はじめホメオパスの方々やたくさんの症例発表等、大変貴重なお話を伺わせていただき、感銘を受けました。これからは、ホメオパシーが必然の時代となっていくと感じました。私たちが感謝の心、自然治癒力を取り戻し、自然と共存して幸せに生きていく未来が見えました。ありがとうございました。