10/3、4の両日とも、東京ライブ講演会場(L1教室)は満席 となりました。サテライト会場(隣接のL2教室・館内中継)は受付中です。

■東京会場の参加お申込みについて 10/3、4の両日とも、ライブ講演会場(L1教室)は満席 となりました。これよりお申込みいただくお客様はサテライト会場(隣接のL2教室・館内中継)のご案内となりますのでご了承ください。 お申し込みページで確認する

2020年10月3日(土)・4日(日)両日基調講演を行なうとらこ先生からメッセージを頂いています。

私は、禍事(まがごと=疫病、災害、事故、怪我、飢饉など)に遭われた人がどのようにして乗り越えていくかを症例とともに発表する予定です。 禍事を乗り越え、苦しみをなくしていった実例からは、学ぶことが多くあります。 また、植物からも学ぶことができます。今年の1ヵ […]

「みなさんの地元に集まって、JPHMA自宅コングレスで参加しましょう」(由井名誉会長メッセージ)

JPHMAホメオパスの皆さまへ 「皆さんの地元に集まって、 JPHMA自宅コングレスで参加しましょう!」 全国のJPHMA認定ホメオパスの皆さん、由井寅子です。 このコロナ禍のなか、それぞれの地域でホメオパシーの普及ならびに自然な生き方に尽力していただきあ […]

1 3