症例発表者(ポスター発表)Fグループ
成瀬 みどり(なるせ みどり)

症例発表者(ポスター発表)Fグループ<br>成瀬 みどり(なるせ みどり)

PROFILE

成瀬 みどり(なるせ みどり)

JPHMA認定ホメオパスNo.1016
ZENメソッド修得認定No.0451
日本ホメオパシーセンター三重菰野
CHhom 6期

「誕生の際に羊水を飲み込んで生じたと思われるナルコレプシーが改善したケース」

クライアントは長期間生活に支障のある症状を抱えていました。起床後に身体を動かし始めた時に、昼食後に、人に合っている時にも、自分の意思に反して眠気に襲われてしまいます。そのため「この病気から解かれたい」という強い願いを持っていました。私も彼女に対して、少しでも改善して生活を楽しんでほしいと思っていました。このケースはクライアントの強い願いが、改善のために功を奏したのではないかと思います。