1. 松尾 敬子

  2. 由井 寅子

  3. トレバー・ガン

  4. ロジーナ・ゾンネンシュミット

  5. 小谷 宗司

  6. 髙野 弘之

  7. 東 昭史

インナーチャイルドの気づきと治癒力アップに有効な日本のジェモエッセンス

発表抄録

慢性病をホメオパシーで治癒に導くとしたら、必ず通らなければならないのが自己を見つめなおす作業です。

それは病気を「病は気から」と書くように、根本原因にメンタルが深く関係しているからです。

目の見える症状の裏に潜むのは、今世のインナーチャイルドやトラウマばかりではなく、祖先のカルマや霊的な障りが影響していることもあります。

今回は、日本の野山に自生する植物のつぼみ(ジェモ)が持つパワー(日本のジェモエッセンス)が、インチャやカルマ、霊性に気づきと癒しをもたらした事で
治癒力がアップし、症状の改善につながった6つの症例をご紹介します。

昨年の秋から、日本のジェモエッセンスを主訴、年齢、性別が違う多くのクライアント様にお試しいただいた結果、クライント様ご自身から「この大きな気づきにはジェモエッセンスが効いたと思う」という感想をいただきました。

「気づきがほしい」「でもどうしたらいいのかわからない」

そんな時に、背中をそっと後押ししてれるやさしい作用ながら、力強い日本のエッセンスの有用性をご紹介します。

症例発表レポートを見る

発表者
片上 敦子(かたがみ あつこ) ※12/21発表予定
資格
JPHMA認定ホメオパスNo.0179
JPHMA認定アニマルホメオパスNo.A0094
HMA認定ホメオパス No.1304
ZENメソッド修得認定No.0183
所属
日本ホメオパシーセンター練馬平和台
出身校
RAH 6期