1. 松尾 敬子

  2. 由井 寅子

  3. トレバー・ガン

  4. ロジーナ・ゾンネンシュミット

  5. 小谷 宗司

  6. 髙野 弘之

  7. 東 昭史

プロフィール

東洋音楽伝統、インド研究、エジプト研究博士号取得。

ドイツ認定のハイルプラクティカー(ドイツ国家認定医学治療家SMHP)であり、プロフェッショナル治療家へのホメオパシー指導者として活躍。
また、ホメオパシー、ユーモア・セラピー、精神修養における専門家でもある。
『ホメオパシー 癌のレパートリー』等の著書多数あり、セミナーも多数実施。
特にがん患者に対して、根本マヤズム治療、音楽療法、色彩・光線療法、呼吸運動等を取り入れた総合治療を実践。

発表内容

日本の花、夾竹桃(キョウチクトウ:オレアンダー・トリマキ)のレメディーと放射線の関係性

講演:日本の花、夾竹桃のレメディーと放射線の関係性>>

メッセージ

「オレアンダー・トリマキ」を通じて、私達は日本とドイツが受けた集合的で国家的な傷へのレメディーと同時に、個人の状況にも対応でき、現代病への果てしもなく強力なレメディーを得ることができました。

「オレアンダー・トリマキ」から与えられたメッセージは、「希望、自信、そして、通常レベルの限界を超える出来事が起こった時に、それを乗り越える意志力」です。

JPHMAコングレスでは、私の住むドイツを含むヨーロッパ産オレアンダーのレメディーとは大きく異なる、日本からの恩恵を受けてつくられた、この新しいレメディーの情報を皆様と共有したいと思います。