Dr. ディディエ・グランジョージ(フランス)

msg_img_06.jpg

親愛なるTorako様、JPHMAの会員の皆様

JPHMA20周年のお祝いをお送りできる事を嬉しく、誇りに思います。

ホメオパシーは病気の人々を進化させ、愛の第三次元に到達する事を可能にします。

Chlorumレメディーを与えて良い結果をもたらせた自閉症についての私の最近の研究をお送りします。

敬具

Dr. ディディエ・グランジョージ プロフィール

30年以上の経験を持つフランスの小児科医ホメオパス。
フランス・マルセイユにあるClinical Trainingの指導者。

彼は、フランス・プロバンス地方にあるハーネマニアンスクールの設立者の一人であり 『L'Homoeopathic Exactement』の著者。このスクールでは研究出版物を出版継続中である。

世界的に賞賛を受けている『スピリット・オブ・ホメオパシック・レメディー』は、私達を人生の旅へとガイドするために、彼の12年以上もの小児科医であるホメオパスとしての臨床体験をもとに書かれた。

彼の最新本「三倍祝福されたハート」では、人類の霊性向上(愛の第三次元への到達)を目標とした内容となっており、ホメオパシーが、愛の三つの次元に向かう旅路を支援することで、魂の重要な手助けとなることを説明している。(2017年6月1日、ホメオパシー出版より日本語版出版)

2回来日し、CHhomの前身RAHで講演を行う。2011年にはCHhom英国スクーリングに講師として招聘され、ロンドンで講義を行った。

CHhom facebook