日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる

<発表前メッセージ>「乳児湿疹-母乳経由によるZENホメオパシーでの改善例」塚野直緒美

塚野直緒美(つかの・なおみ)

これからも第50回、第100回と続くよう、私たちも精進してまいります。

生後5ヶ月の乳児の首周り、両耳の後ろ、両脇、左右鼠蹊部といったお肉で隠れている部位のぐちゅぐちゅした真っ赤な湿疹とお腹のぶつぶつ発疹。
ZENメソッドで導き出したレメディーをお母さんにとっていただくことで、母乳経由で乳児に働きかけ、症状がどう変化し改善していったのかをご紹介いたします。

第22回JPHMA学術記念大会、おめでとうございます。
新型コロナウイルスにより社会が混沌とした中でも、ホメオパシーはぶれることがありません。もっと多くの方々にホメオパシーが広がると、パンデミックにも動じない精神が養われると思います。これからも第50回、第100回と続くよう、私たちも精進してまいります。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube