日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第23回「ワクチン信奉の崩壊
未曽有の時代をホメオパシー、自然農が救う」

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回大会は、2023年10月7日(土)〜8日(日)に
今回と同じようなオンライン配信イベントとして開催予定です

閉じる

開催報告(アーカイブ)

開催済コングレスの「報告記事」と「発表前メッセージ」へのリンクです。また、アンケート調査(ホメオパシー使用調査)を行なっている年もあり、調査報告として体験談を掲載しております。

第23回(2022)

チラシ|第23回JPHMAコングレス2022「ワクチン信奉の崩壊 未曽有の時代をホメオパシー、自然農が救う」
第23回2022年10月15日-16日に開催いたしました

*注1:設問「皆様が食料危機・健康危機に対し既に実行している対策、第23回コングレスに参加して自ら取り組んでみようと思ったことがありましたら記載ください。」へ回答いただきました。

第22回(2021)


第22回より以前の開催報告