ページの先頭です
ページ内を移動するリンクです
カテゴリーメニュー
本文
カテゴリー別メニュー

サポートφMeneki Great、もしくは、サポートφCoronーV−DNAをご利用された方へアンケートご協力のお願い

2022.09

自然な生き方、ホメオパシーを愛する皆様へ

サポートφMeneki Great、もしくは、サポートφCoronーV−DNAをご利用された方へアンケートご協力のお願い

今年(2022年)11月〜来年(2023年)にかけて起こるであろう、人工ウイルス(現時点では、コロナ、エイズ、サル痘、天然痘、マールブルグ熱の合成ウイルスの可能性が高いと思われる)による感染症への予防レメディーとして、サポート免疫グレイトが由井寅子ホメオパシー博士によって考案されました。
今からサポート免疫グレイトをとっておくことによって、来たるべきパンデミックに備えることができますが、人工ウイルスが強力なだけに、サポート免疫グレイトも強力で、心身への好転反応が強く出ることも多いようです。
とはいえ、今のうちに未解決な感情や老廃物・毒素の排出をしておくことが、最大の感染症予防であり、たとえ罹ったとしても軽症で済ます秘訣です。
サポート免疫グレイトをとると、「自分は他者から大事にされない、自分は他者から粗末にされる」という意識に関連したインチャが(自覚できるかどうかにかかわらず)出てきます。多かれ少なかれ、人類がみな持っている意識であり、インチャです。この浮上した意識とインチャは、以下のお唱えをすることで癒すことができます。好転反応による心身の症状が辛いとき、なかなか改善しないときなどお唱えをやってみてください。

一切成就の祓い30巻 心経5巻 禊祓10巻 十種祓20巻 神言
不動明王のマントラ4セット 愛染明王のマントラ4セット 金剛夜叉明王のマントラ4セット ぐんだり明王のマントラ4セット
※1セットは(3回)で、4セットは、3×4=12回となります
※祝詞とマントラは、とようけTVで見ることができます(有料、税込1100円)。

さて、JPHMAでは、サポートφMeneki Greatをとられて心身にどのような変化があったかをまとめております。
サポートφMeneki Greatの好転反応をリスト化することで、これからサポートφMeneki Greatをとる人の参考となり、好転反応があっても、受け入れ耐える力が増すことが期待できます。
また、サポートφMeneki Greatが好反応を引き起こす力が強いということは、それだけ浄化する力が強いということであり、コロナ後遺症やコロナワクチン後遺症に苦しむ人々を癒す力も強いのではないかと考えております。実際、サポートφMeneki Greatをとって、コロナ後遺症が楽になったという声を多く耳にします。コロナ後遺症やコロナワクチン後遺症への有効性を統計的に示すことができれば、多くの人の希望になると考えます。
合わせてコロナワクチン後遺症へのサポートφCoronーV−DNAをとられてその有効性を示すことができたら、コロナワクチン後遺症で苦しむ多くの人の希望になると考えます。
是非、アンケートへのご協力をお願いいたします。

  • アンケートは次の環境で正しく表示されます。
    ・Google Chrome 最新バージョン
    ・Mozilla Firefox 最新バージョン
    ・Microsoft Edge 最新バージョン
    ・Apple Safari 最新バージョン
    *各ブラウザ、最新バージョンのひとつ前のバージョンでも正しく表示されます。お手数をおかけいたしますが最新バージョンにてご回答くださいますようお願い申し上げます。
  • 記載いただいた内容や集計結果は個人情報に配慮し学術大会、Web等で公開、情報共有いたします。予めご了承ください。
  • Googleアカウントにログインせず記載の場合は自動保存されませんのでご注意ください。

アンケートURL: https://forms.gle/kE8cP8QdYBNjPTLLA

日本ホメオパシー医学協会 第23回JPHMAコングレス大会事務局