日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる

<1日目>総評:松尾敬子大会長、由井寅子JPHMA名誉会長

1日目総評:松尾敬子大会長、由井寅子JPHMA名誉会長。ライブ会場(CHhom東京校)。

松尾大会長より、会員の皆さま、すばらしい症例ありがとうございました。と会員への感謝をのべられました。

閉会の言葉

松尾大会長より、「会員の皆さま、すばらしい症例ありがとうございました。」と会員への感謝をのべられました。

由井名誉会長からは、「みなが明るく生きているのがわかりました。さすがホメオパス。ホメオパスの生きざまをみて、みなが気づいて行く。だからいつも元気であるようにと皆に言ってきていました。自分の心にともしびを灯もして、生きることに感謝をもって生きれるように。皆さんが一人立ちして生きていけるド根性があるのがわかりました。
リレートークでも堂々と自分が行ったメソッドを発表していました。
そして、世界のホメオパシーの学会でも、このJPHMAのコングレスほど症例も多く、アクティビティーにここまでやっている会は無いと思います。」

日本ホメオパシー医学協会「いやさか!でやっていきましょう!」というメッセージで閉会いたしました。

1日目総評:松尾敬子大会長、由井寅子JPHMA名誉会長。ライブ会場(CHhom東京校)。
1日目総評:松尾敬子大会長、由井寅子JPHMA名誉会長。ライブ会場(CHhom東京校)。
Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube