日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる
トレバー・ ガン
トレバー・ ガン(トレバー・ ガン)
イギリス人ホメオパス/生化学者

海外来賓講演(ZOOM)/英国「Covid、私たちが予測できたもの…そして将来への教訓」

トレバー・ガン(ホメオパス、生化学者)

トレバー氏は、新型コロナ・ワクチン禍における公表されているデーターについて、ワクチンを売りたいための、数値のからくりと、また、ワクチンについての遺伝子治療が失敗に終わっていることを指摘した。

トレバー氏は、新型コロナ・ワクチン禍における公表されているデーターについて、ワクチンを売りたいための、数値のからくりと
また、ワクチンについての遺伝子治療が失敗に終わっていることを指摘した。

病気がすごい重いものだからと
パンデミックで緊急事態となっていると公表していたが、
が実際はそうではなかった。
アフリカ、カリブ海はほとんど死亡率がないのに、
それでも世界中がパンデミックであるとふれ込みがあったが、
この数字はまちがっており、これは、事実ではなかった。

どうやって数字が改ざんされたのか。
緊急事態ということで
ワクチンが作成することがみとめられ、
動物実験をはずし、ワクチンをうつことが治験の一部。
認可されているものではない。
2023年に治験を終わるものがほとんどもっとおそいものがある。
フェース3の治験というものに参加しているとして、
ワクチンの役割は違法としてきした。

くすりを与える場合何をしているかをつたえないといけないから。不一致があってはいけない。

しかし、ほんとうにこれは実験であったということを知っているひとはほとんどいない。

私たちは、
ホリスティックパラダイムを理解することが必要。
今、古いパラダイムが崩れ去ろうとしていて、
たくさんの人が代替手段をさがしもとめている。
不要な死がどれだけたくさんあっただろうと指摘され、
しかし、それも自分たち次第であるとこれからの進み方を示唆された。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube