日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる

<発表前メッセージ>「在来種、自家採種のタネを自然農で守りぬくために」都築明美

都築明美(つづき・あけみ)

日本宇迦魂種苗株式会社は、日本豊受自然農株式会社(通称:豊受)が自家採種した種を広く普及し、日本をかつての元気な国に戻したいという願いから設立されました。
豊受は、日本を心から愛する由井寅子先生が、日本を幸せで、健康にし、それを後世に手渡して行きたいという一縷の望みをかけて設立されました。
由井先生は、『私達にとって最も大切はものの一つは、栄養豊かな土壌と遺伝子操作されていない固定種・在来種の種』と仰います。
健康な土壌と種があれば、健康な作物が育ち、人間や他の生き物に豊かな栄養を与えてくれ、私達は生き延びる事ができます。
この種が、F1種だったり、遺伝子組み換えだったり、ゲノム編集されたものだったら??
固定種・在来種の大切さ、それをどのように守っていくかについて発表させて頂きます。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube