日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第25回 大会 開催決定

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回JPHMAコングレス2023「国難の現実を知り自らできるベストをつくそう」
開催日:2023年10月14日(土) - 15日(日)|概要・プログラムを見る▶︎
閉じる
  • 第23回
  • 2022年9月2日

<発表前メッセージ>「サポートMENEKI-GREATからの一人っ子インチャの癒し」北村秀夫

北村秀夫(きたむら・ひでお)

Webポスター発表:学術発表「S-Meneki-Greatとってからの一人っ子インチャの癒し」北村秀夫さんからの発表前メッセージです。

発表演題のポイント

サポートMeneki-Greatとってから急激に大きな気づきがあり、インチャがあぶり出
され、爆発し、今までなかなか進まなかった一人っ子のインチャ癒しの対話のし方が、変わり、癒しが進んだ体験です。

メッセージ

大きな変革の時代のコングレスにWEB公開発表として名前を連ね、発表の機会を頂いたことは、誠に光栄の至りでございます。これも一重に寅子先生をはじめとする先生方のご指導ご鞭撻があったればこそと思っております。思えば、オンラインで手軽に視聴できるようになり、地方でも大切なセミナーが受講できるようになったことで、多くの気づきを頂き、ここまで未熟ながらホメオパスとしての活動を続けて来られたのだと思います。寅子先生をはじめとする全ての関係者に感謝いたします。

今後は、まさに寅子先生が言われるようにホメオパシー、インチャ癒し、霊性向上、自然農の取り組みがさらに重要な状況になっていくでしょう。今後も学びながら、皆さんと共にインチャを癒し、信仰心を忘れず、魂が喜ぶ、霊性生活を精進していきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Twitter
YouTube