日本ホメオパシー医学協会(JPHMA)コングレス ZENホメオパシー学術大会

第23回「ワクチン信奉の崩壊
未曽有の時代をホメオパシー、自然農が救う」

ZENホメオパシー学術大会:ホメオパシーにはいろいろな手法があり、クライアントによって、その手法は選ばれるものであるという理論があります。JPHMAコングレスでは、ホメオパスたちの手法による治癒に導いたケースを聞くことができ、また、ホメオパスたちの日々の経験と学びも聞くことができます。

第24回大会は、2023年10月7日(土)〜8日(日)に
今回と同じようなオンライン配信イベントとして開催予定です

閉じる
北村秀夫(きたむら・ひでお)

Webポスター発表:学術発表「S-Meneki-Greatとってからの一人っ子インチャの癒し」北村秀夫さんからの発表前メッセージです。

発表演題のポイント

サポートMeneki-Greatとってから急激に大きな気づきがあり、インチャがあぶり出
され、爆発し、今までなかなか進まなかった一人っ子のインチャ癒しの対話のし方が、変わり、癒しが進んだ体験です。

メッセージ

大きな変革の時代のコングレスにWEB公開発表として名前を連ね、発表の機会を頂いたことは、誠に光栄の至りでございます。これも一重に寅子先生をはじめとする先生方のご指導ご鞭撻があったればこそと思っております。思えば、オンラインで手軽に視聴できるようになり、地方でも大切なセミナーが受講できるようになったことで、多くの気づきを頂き、ここまで未熟ながらホメオパスとしての活動を続けて来られたのだと思います。寅子先生をはじめとする全ての関係者に感謝いたします。

今後は、まさに寅子先生が言われるようにホメオパシー、インチャ癒し、霊性向上、自然農の取り組みがさらに重要な状況になっていくでしょう。今後も学びながら、皆さんと共にインチャを癒し、信仰心を忘れず、魂が喜ぶ、霊性生活を精進していきたいと思います。ほんとうにありがとうございました。